blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

(株) エフ 秋の大運動会 -江津湖ピクニック-

運動会についてのお願いとお知らせ


秋晴れの心地よい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、この度は江津湖ピクニックと称しまして


\株式会社エフ[秋の大運動会]/を開催いたします。


関係各位におかれましては、奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。



「ねえ、お父さ〜ん!お願いがあるんだけど・・・。」



「今年もお花見できなかったし、うちの子たち、ピクニックに行きたいって言うんだけど・・いいかしら?」



「うーん・・・。ちょっと待ってなさい。」


 


「ま、まさか!お父さん??」



 


 


ジャジャ~ン☆


 


 



わあ、太っ腹〜!!!!


お弁当代もらっちゃったよぉ!!!!


ばんざーーーーい\(^o^)/


お父さんっ


 


「大好きぃぃぃ」


 



・・・出たよ。


>とりあえず、あんたはレッドカードだから。はよ、謹慎して?


 


女子争奪戦?! -チーム分け -


ピクニックと言いながら、ガチの運動会を実施したいエフの子どもたち。


運動会の種目は【手漕ぎボート】( ̄ー ̄)ニヤリ


これは、、男女ペアになるしかないやつ〜


 


っちゅーわけで・・



準備しました!ボート対決あみだくじ!!


 


羽の重さしかない真由子ー♪ 


マシュマロ3個分のひろりんーー♪ 


・・・以下省略  ( ˙▿˙ ; )( ˘ω˘ ; )


 


女子争奪戦やったります☆


>ちゃう!


>あみだくじやで〜!



先陣を切るのは、やはりこの方!


ジミンちゃん。


※最近やけにBTSが流れているエフ社内w


ヤナたん、なんてったってスペシャルゲストだから好みの娘、選んでいいよん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


 


女子も一応、希望の男性を選んじゃう感じ〜?


>えっと、、違うよ?


>あみだくじね?



ん〜。ボク、女の子は見た目じゃないですからねぇbyはすん


オレはガチだからな!今夜はサッカー休んで練習するぜぃ by潤平


>だから、、聞いてる?


>あみだくじだってば〜〜><!!



わたくし平和主義なので。好みの娘、選ぶなんて よぉやらんわ〜  byまさん


そんな興味ない感じを出す、、、タカちゃん。



続きまして・・


こちら女子陣営も覗いて参りましょう!


 


リコとふうこは、査定中でしょうか。


うわぁ・・・(´。∩∩。`)こわぁ



とか言いながら、見てん!


「ワタシを選んで〜♪」とばかりに主張が激しい娘たち↓



ついには、ジャンケンし始める始末w


>>強欲なオンナどもめ←



はあ〜〜い、では・・・


ミホさん、結果発表お願いしまーーーす☆



結果は、


以下のようになりました〜(。•ω-)b "



Aチーム:ペイリコ

Bチーム:やなふう

Cチーム:眉はす

Dチーム:広川

Eチーム:松タカ穂


決戦は明日13時、江津湖にて!


みんな今夜はイメトレしながら寝るぞぃ\\\\٩( ‘ω’ )و ////


 快晴!いざ、ピクニックへ


おはようございま〜〜〜す!



おかげさまで、めっちゃ良い天気☆☆☆


 


まずは・・


対決の前に腹ごしらえ\( ˆpˆ )/



エスニック料理のお店「MAITHAI」(マイタイ)の日替わり弁当。



グリーンカレー付きお弁当で、1000円也。


>八重撫子さんの新商品「阿蘇の水」を添えて。



エビ多いね〜!


ご飯も多めでかなりお腹いっぱいになるお弁当☆


※辛いのが苦手な方には、グリーンカレーもガパオライスも刺激強めかも><


 


去年からピクニックしたがっていた真由子持参のレジャーシートに着座して。


みんな仲良く・・


「いただきまーす!」



会社では黙々と仕事をしているみんなも、こんなときは大はしゃぎ♪♪



美味しい&楽しい時間、しあわせ〜( ◌´ `◌ )ニマニマ


おや?


 


食べ終えたメンバーはソッコーで遊びはじめましたよ〜〜〜!


 


 


こちらはバドミントンが開催されています。



こんな躍動的な真由子、見たことない!!(  Д ) ゚ ゚



ペアが変わって、ミホ VS はすん・・・!


気づけば、ふうこ VS リコに(・∀・) !!



こちらでは、いつもウルサイ2人がおとなしく動画鑑賞してる模様。


何、、見てるんだろう(≖ᴗ≖ )



喧嘩するほど仲が良いは本当かもね?


 


・・・あれ?!


 



あのオレンジ色をした物体は・・!



エフエフエフエフマン!!


こんなところまで遊びに来ていたとは|・ω・`)さすがっす☆


 


わ、キャッチボールし始めた w



素手やん。



なんだかんだで、やなたんに見守られています^^


 


疲れたリコ(睡眠)に代わって、きゃわたん VS ふうこ!



さすが、きゃわたんは元テニス部だけあって、バドも上手い。


40のオッサンとは思えない身のこなしw


 


ん。


ふうこが戻ってきた・・・!



おっと。


男性陣も戻ってきましたよ〜?



さすがに、みんな疲れてきたのかな( ・ω・ )


 


なるほど〜


カードゲームが始まったのね!!



どうやら[人狼ゲーム]をしはじめたようですよ?


ゲームマスターは潤平。


>あ、居たんだw



潤平さん、むっちゃ喋ってる。


ずっと喋ってるw


ずっとずっと喋ってるww


 


おっと ><


まさんに異変が!!


どうしたんだーーーー



手元には、霊媒師のカードが落ちているではありませんか!!



人狼にやられたのねーー( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )


 


・・と同時に


タイムアーップ!


楽しい時間はあっという間だぁ(´Д⊂グスン


 


あれ?


あれれ?


肝心の運動会種目・・


[手漕ぎボート対決]


やってなくない?


 


ここで皆様に、残念なお知らせです。


 


ボートの貸し出しをしているオジサンがお昼休憩に入るということで


ボートが借りれなかったというオチ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


 


>悔しいからリベンジマッチしたるぅ!!


>今度は、東京&広島のみんなも参加してな〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


※お留守番、ありがとう。


 


ーーおしまいーー

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事