blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

「エフってどんな会社?」って聞かれるから。  |ω・`)チラッ

「エフってどんな会社?」って聞かれるから。


全国の皆さま、こんにちは(⑉• •⑉)


 (株)エフ 営業&ディレクター&採用担当 兼 書道家ヒロリンです。


 


とある事情で、最近よく聞かれるこの話題


「エフって、どんな会社なんですか?」


に爆速でお答えしてゆこうと思い、筆を執りました。


 


”筆を執る”と言えば、わたくしリアルに 筆を執って おりますゆえ


最近の書道家活動について、まずはご紹介していきます☆


書道家ひろりん  の活動


弊社は主にWebページの制作依頼を受けているのですが


最近、ギフトカードや熨斗デザイン、掛け帯(ラッピング)のご依頼もいただき


筆文字部分を担当させていただいとりましゅ(*´꒳`*)


 


日頃は 【書道家ひろりん】美文字教室 にて


助手のマユたんにシバかれながら ←ココ重要!!


いろーんなコトを書いているのですが_(-ω-`_)⌒)_


 


*店舗オリジナルデザイン


*用紙1枚でギフト(ありがとう)の演出が可能


*かさばらず温度も選ばないので、どの配送方法にも対応可


 


ということで好評いただいております。


皆さん、ご依頼ありがとうございます( ◌´ `◌ )


 


▼今月オーダーいただいたものがコチラ▼


    


完全、オーダーメイド☆


デザイナーがイチから制作してくれますので、世界に1つしかないデザイン!!


「大切なあの人へ・・」


感謝の気持ちをお届けすることができますよ♪


 


ご希望をお伺いし、ひとつひとつ対応して参りますので


引き続き、各種ご依頼をお待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)


営業部[窓口三兄弟]の休日


ここからは、窓口担当の3兄弟で デイキャンプに挑んだ記録をお届けします。


ちなみに、兄弟構成は


長男:きゃわたん


長女:ひろりん


次女:マユたん


となっておりますので、以後お見知りおきを〜〜〜!



きゃわたん と きゃんぷ



開催地は、八代市の白岩戸公園。


 


山奥すぎて、この道で合ってるのかな?言いながら・・


熊本県人も「ここどこだ?!」な場所。



・・・に降り立った彼。



立派なリュックに着られてる、エセキャンパー、きゃわたん。


きゃわたんなんて呼んでるけど、エフの副社長 兼 営業部長です。



むっちゃ楽しそう。


笑顔素敵


いや、笑顔もステキw


 


さ〜て!テント立ててくよ〜!!


まずは棒で両サイドを支えて・・と、これまた立派なテント。



エセキャンパーなんて言ってごめんなさい(p_q)



ん?何かが足りないとここで気づく。


 


マユたんが、何やら紐を伸ばして・・



そそ、木に繋げないかなと思ったんだよね?


でも結局、木には届かず。


かと言って杭を打ち直すのも手間なので断念して・・



残りは地面に杭を打って四方から引っ張ることに。



無事にテント完成したお〜☆


すっっっごく良い写真↓



きゃわたんが走り回ってテントを張っている間に、マユたんは薪割りに挑戦!



「ふにゃ・・ふにゃふあああ!!」


>いつもの何言ってるかわからんやつ、頂戴してますw



「ふにゃ・・ふにゃふあああ!!」


>腰が入っとらんもん( ´ω` ):



「ふにゃ・・ふにゃふあああ!!」


>はい、上手に割れました((´∀`*))ヶラヶラ


 


続きまして、マユたんが割ってくれた薪



と、その他、大多数の薪 で火をおこして、お肉を焼いちゃいます。


わさびじゃなくて、アボカドまみれの箸w



一緒にホットサンドもね♪


できれば動画を載せたかったけど・・・。


マユたんいわく「リアルどうぶつの森」らしい。



どうぶつの森って、何年か前に流行ってたあのゲームのこと?



パカ〜って、これだけでびっくりするぐらいの充実感というか幸福感というか。


エゲツない、インパクト!


 


色々できたところで、みんなで持ち寄った食材で早めの昼ごはん♪



珈琲飲もうとしたら、コップがないことに気づき・・


もう計量カップで飲んじゃお!な私たち(。•ω- 。) ⌒♡



次のホットサンドづくりを目論むひろりん。


目の前に食べ物あったら延々と食べ続けられるのが特技ですw


 


記念に、きゃわたんが写真撮ってくれまちた。


休日を満喫するってこんな感じよね\(//∇//)



日差しは痛いのに、まだちょっと肌寒くて。



お父さんと娘の休日?


不倫カップルの休日?


は過ぎていったのでした。



今度は、エフのみんなでキャンプしよ〜!


おしまい(*´罒`*)


今月のオススメ商品


今月も、月桂冠さんより「果月」のご紹介です。


最近、お酒がちょっと飲めるようになってきまして〜


ガッツリ日本酒はまだ飲めないので、可愛いお酒で許してください。



今月もデートにファンクラブイベントに忙しくってザツでごめんなさい!


 


え?デートもファンクラブイベントも妄想ですって?


 


なにをゆーてますの。


思考が現実を作りだすのだよ¯\( ˘–˘ )/¯


今日も楽しい1日でしたわ〜


 


[終]


 


追伸


いっちーが早く元気になりますように。゚゚(´□`。)°゚。

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事