blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【新入社員】改原の奇妙な自己紹介【閲覧注意】

初めまして!新入社員の改原と申します。


初めてのブログ更新ということで、自己紹介をさせていただきます。


略歴


熊本市立託麻中学校


熊本県立熊本工業高校


市民を守るお仕事


熊本でライター業


株式会社エフ←イマココ


という経歴を持っております。


学生時代はラグビー部に所属しており楕円形のボールを蹴ったり、投げたり。

むさ苦しい男社会に生きておりました。


市民を守るお仕事については・・・

〇察とか警〇とかPO〇I〇Eとか・・・


皆様のご想像にお任せ致します・・・。


そんなちょっとだけ変わった経歴を持っております!


趣味


趣味1:非日常感を味わうことができるあれ!(現実逃避じゃないよ?)


趣味の1つ目は、ダイビング(最近は全然できていませんが・・・)を嗜んでおります!


天草の海を少しだけおすそ分け。



どうですか?天草の海も捨てたもんじゃないでしょう?


海に入るといろんなことを忘れることができますよ!おすすめなのでぜひ一度やってみてください!


趣味2:見るのが好きなんです!本当です!本当なんです!


趣味の2つ目は皆さん大好きな競馬です!



馬っていいですよね!優雅で美しくて!


私は、馬を見るのが好きなんです!本当です!本当なんです!


他意は無いのですが、「競馬めっちゃ得意で勝率が高いよ!」という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!宜しくお願い致します!


本当に競走馬を見るのが好きなだけですよ?!!?


好きなもの・こと


私の好きなものやことについてショートショートに話します。


好きなもの1:異性のタイプと言ったらこれ!


私の好きなもの一つ目は、「ショートカット」です!



ショートカットの人にものすごく惹かれます。ショートカットの人は3割増しに見えます!


好きなもの2:これを食べると嫌なことを忘れられる!


私の好きなもの2つ目は、「焼肉」です!



焼肉を食べれば大抵のことは忘れることができます!ちなみに好きな部位は「ミノ」「カイノミ」です!


好きなもの3:飲み物(お酒以外)と言ったらこれ!いつ飲んでも最高!


私の好きなもの2つ目は、「マウンテンデュー」です!


皆さんご存じですか?マウンテンデュー。



知らない方は是非一度飲んでみてください!ぶっ飛ぶくらいおいしいので!


まとめ


本当は、ふざけたかったのですが、初ブログなので、真面目に自己紹介させていただきました。


今後は、面白いブログを投稿していこうと思います。


皆さんの腹がよじきれるような内容になりますので、閲覧注意です。


 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事