blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

みんな、大好きだよ〜!ひろりんより愛を込めて。

5月「真由子 VS 浩子」


5月某日。


田中真由子から【挑戦状】が届きまして候。



【挑戦状】


 


拝啓


 


新緑の候、ひろりんにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます


このたび 私たちは一足先に結婚することになりました


つきましては 日ごろ仲良くしてあげてる ひろりん


社交辞令ではありますが 感謝を込めて ささやかな披露宴を催したいと存じます


 


要はね・・!


ヒマしてるあなたのスケジュールを私たちが埋めてあげるから、四の五の言わずに来てみて?


こういう時だけ、しおらしくしなくていいんだから^^


 


敬白



なるほど、そうきましたか  フゥ ... (o´Å`)=з


争い事は嫌いだけど、売られた喧嘩は買うのが礼儀でしょう?


 


だって、ひろりん


『結婚できないんじゃなくて、まだしてないだけ』


ですから。


 


もう、この件については多方面より問い合わせがあり、説明し飽きておりますので


いつか式は挙げるとして【誓約書】の方、発行させていただきますわね。



真由子には、有無を言わさず ”当日印鑑持参” を通達しました。


「ひろりんは結婚できない」なんて、いつまでも寝言は言わせないわよ(((`-´)))


6月「【書道家ひろりん】の美文字教室」


長らく、お目汚し しまくってきた ひろりん のブログ。


 


くだらないことばかりで、今更ながら恥ずかしく思う今日このごろですが


最近は、まゆひろオフィシャルInstagram


【書道家ひろりん】の美文字教室 にて、店舗さまとの交流が増えてきて


地域柄、日頃なかなかお会いすることができない皆さまとの距離が


ちょっとだけ縮まったような気がしております♪



店舗さま同士の商材を繋ぐような活動ができたらいいなあ・・と妄想していたのですが


時間が足りず・アイディアがわかず=力及ばずでした。


 


この度、弊社を卒業する ひろりん ですが、マユたんと協力しながら


引き続き、まゆひろオフィシャルInstagramは運営していけたらと思っています。






短い間ではございましたが、この場を借りて


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!


7月「ついにやってきた決戦当日」


本題(?)に戻りまして、7月16日。決戦当日の朝。


緊張して開始直前まで別のフロアを徘徊し


10分前に式場に滑り込んだ ひろりん(,,•﹏•,,)ドキドキ



平静を装って着座しつつも、挙動不審全開w


 


知らないヒトいっぱいいる(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ


早く始まってくれないかな(・・ )( ・・)キョロキョロ


 


・・と!!


フロアが暗転し、待望の2人が華やかに登場☆



なんか、よくわかんないけど・・


結婚式てすごいっ(≧∇≦)



くぅぅ、輝いてる〜〜!


 


んで、


最高に可愛い\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


 


真由子を嫁にやるんじゃなかった・・!


って、ひろりん即感涙。。


 


ケーキ入刀は、ベストショットが撮れまちた♪



素敵━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!


 


あ。


任務を忘れてしまいそうになってたッッッ


 


いっけねーーー!!!


 


写真撮影で集まってきた、新郎側のおじさまたちを押しのけて(汗)


【誓約書】に記名、捺印してもらいましょう(๑´ڡ`ㅅ)"



こちらの儀式については


広島のおじさま(おじじ)に、証拠動画を撮影してもらっております☆


※動画のスクショとなりますので、不鮮明な写真ですみません。



「こんなんやるからには、相手はいるんだろうねぇ?」



と呟く、おじじのツッコミは聞こえないふりして


しっかりツーショットを抑えていただきました〜〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


 


以下、署名捺印済みの【誓約書】になります。


ちなみに真由子には内緒にしてたけど・・



この誓約書、無期限で ”有効” だからね?


 


続きまして、お色直しをした2人によるお楽しみ抽選会の様子をどうぞ。



見事、正解者の中から抽選で選ばれたのはカナさん!!


「中村牛」ゲット、おめでとうございます☆



さすが、カナさんよねーん( ̄ー ̄)ニヤリッ


広島から”晴れ”も連れてきてくれたし、持ってる!!


そして4人で記念撮影も(おじじがかわいいw)♡


続きまして、窓口三兄弟。


この1年、3人で力を合わせてがんばってきました!!


 


最後に、最高の、記念ショット。


ひろりん頑張ってこれたの、2人のおかげだからさあ・・


もう、ホント泣けちゃうーーー。゚(T^T)゚。゚



真由子、結婚おめでとう。


そして


いつもどんな時も、隣に居てくれてありがとう。


幸せになってね!



ひろりんは、素敵なメンズ探しの旅に出るので


今夏、エフを卒業することにしました。



いつもブログを読んでくださっていた皆さま。


お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


 


エフのみんな


クライアントの皆さま


関係各所の皆さま


 


「大好きだよ〜!」


 


ひろりんより、愛を込めて♡


[完]

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事