blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【癒し】こむぎくんが超かわいい。くすっと笑える柴犬チャンネル。

こんにちは。とみです。
8月も終わりに近づき、暑さは相変わらずですがほんの少し秋の兆しを感じるようになりましたね。




さてさて、皆さん犬はお好きですか?
私はどっちかっていうと猫派なんですが、にも関わらず最近とあるわんちゃんを激推ししております。


それがこちらのこむぎくん。




YouTubeチャンネルの「柴犬こむぎとボクの三浦半島」のわんちゃんです。
彼の魅力は言葉で説明するより観てもらった方が早いです。




どうです?
何か癖が強くていいでしょう?笑


可愛さを活かしたチャンネルは数あれど、こういうスタイルはちょっと異質。


かわいいお顔の柴ちゃんに、まさかおじさんボイスがこんなにマッチするなんて…w
リズム感が絶妙で毎度くすっとさせられます。


自分の飼ってるペットが、実はこんなこと喋ってたら楽しいでしょうね(*^^*)


こちらはお気に入り3選。








いかがでしょうか?
こむぎくんの可愛さが伝われば嬉しいです(^^)




お散歩専用バッグが便利!



さて、わんちゃんといえば欠かせないのが、みんな大好きなお散歩です。


朝早くお散歩する方々をよく見かけますが、なにげに小物が多いご様子。
飼い主さんの必需品であるスマホやお財布に加え、わんちゃんの汚物の処理に使うスコップやビニールにお水、場合によってはフードやおもちゃまで持ち歩いていらっしゃいます。


手提げバッグだと、リードも持っているので何かと大変なことも。


そんな時におすすめなのが、わんちゃんのお散歩に特化したウエストポーチです。




容量たっぷりでコンパクトな設計。





リードキーパーもあってハンズフリーも可能。


こんな便利なバッグがあれば、お散歩がもっと楽しめそうです(*^^*)



この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事