blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【秋の陽気】24歳の誕生日を迎えて・・・私も色味が欲しいのです。

どうも改原です!

秋の陽気になってきましたね~~~


そろそろ青々していた木々がカラフルに色づき始める今日この頃。


先日、私事ではありますが、9月14日に誕生日を迎え「24歳」になりました!


24歳になったことで、少しは大人になれるかな~なんて思っていましたが、まだまだ子供ですね。


よく言えば、「童心を忘れない」とずっとキッズの心を忘れたくはないですね。


そして、24歳になったことですし、私も色味が欲しいなと・・・。


私、髪の毛の色が定まらない。


髪の毛の色が紅葉よりも頻繁に変わる男なのです。


今年はどんな色に染め上げようと迷っております。


そこで、今回は、私が歴代染め上げたカラーをご紹介し、今年のカラーを募集したいと思います!


No.1茶色



はい!このころは、まだまだういういしい。初めて染めた時は、感動致しました!


No.2金色



この時の髪色は、なんかコスプレしてるみたいだな~という感じです。街であったらあまり話しかけたくないタイプですね。


No.3白色



ここらへんから雲行きが怪しくなってきます。でも仕事で染めなきゃいけなかったのでしょうがない。


No.4青色



はい!完全に吹っ切れました!この時から髪の毛が何色でも羞恥心が無くなりました!二度見、三度見は当たり前でしたからね!


No.5水色



わぁー海の色だぁー!なんてね( ´∀` )もはやこの髪色に周りの人々が慣れてきて何も言われなくなりました!


No.6グレー



この髪色にした時には、「どうした!?」とみんなに心配されましたよ。急に落ち着いたもんだから。


ほんとは黒にしようとしたんですがね・・・一回真っ白にするとなかなか難しいみたいです。お気をつけて。


そして現在・・・。



現在は、ちょっと薄汚い色になってしまいました。よく言う「プリン頭」とは、まさにこのことですね!


ちょっとこの髪色にも飽きてきたので、次は何にしようかな~なんて考えております。


いい案がある人は是非教えてください!採用したらまたご報告いたします!


私の髪の毛の色と紅葉どちらがきれいに染まるかな~なんて(⌒∇⌒)


秋といえば・・・!



やっぱり食欲の秋!ということで、林泉堂の秋田名物きりたんぽ鍋はいかがですか?


ほっこり温まることができます!


もちもちのきりたんぽがおいしい季節になってきますので、ぜひ皆さん1度は食べてみてください!


ご購入はこちら


 


 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事