blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【はっぴ~ハロウィーン★2022!】奇才現る?!これを見たアナタも、どうか末永いお付き合いをお願いいたします!


 


こんにちは!エフ編集部です^^


 


さあさあ、みなさま


 


お待ちかねの!


 


今年も 大人たちによる、大人のための


本気の仮装大会を開催いたしましたので


見て行ってくださいませ!


 



 


この日のために、エフスタッフたちは


アンテナを張り。アイディアを巡らせ・・・


Amazonやドンキを梯子する日々・・・


 


だったかもしれません。


 


熊本には繰り出す街もないのでご安心を。


向かうは せいぜい近所のファミリーマートです。


 


 


では、ご覧ください。


 


エントリーNo.1 紅の川さん



いやいや、完成度高すぎませんか?


と言うと、頭の仮装だけ用意したとのことで


やや納得して無さそうな川さんw


 


お腹は自前・・・ではないらしいので安心しました^^


 


エントリーNo.2 魔女宅のオソノさん



こちらも お腹にかさ増しタオル巻いてますw


手に持っているのは、メイズテーブルさんの


シナモンデニッシュ!


いや~ シナモンのいい香りが部屋中に広がります^^


(お買い求めはこちらをクリック!)


 


エントリーNo.3 TOMOレボリューション HOT LIMIT



な!?

入社5か月の、この方!とんでもない ダークホースが現れました。


というか、この格好で駐車場から歩いてきたんですか?


元警察官。


捕まらなくてよかったです。


 


エントリーNo.4 魔女っ子みほちゃん



そうそう、これですよ!


男性諸君、お待たせ!


目の保養にどうぞ ♪


この日は始業1時間前に起床してとのことでしたが、このクオリティです。


 


エントリーNo.5 タカラジェンヌ・男役 RIKO



うるんだ瞳に、哀愁漂う・・・


去年は 宝塚音楽学校 卒業式だったので、


どうやら 男役に昇進したみたいですね!


あなたの推しにいかがでしょうか^^?


 


エントリーNo.6 101匹わんちゃんでお馴染み、タカエラ。



ちょ、写真映え・・・!


実物は 飴ちゃん配ってくれる 可愛らしいTAKAちゃんでしたが、


完全にわんちゃん闇取引してるじゃんか。


DVD化しそうです。。


 


エントリーNo.7 サイバーパンク エッジランナーズ デイビッド・マルティネス



名前長ッ!誰なの?!


けど、正面からの写真も見てほしい。ハイクオリティなのはわかりますw


サイバーパンク エッジランナーズ


NET FLIXで独占配信中です!!


 


エントリーNo.8 キャラ選択画面?!



こっちも、わからん!けどゲームのキャラらしいです。


正面に立ったら撃たれる(VAXさん訳)。そして、


オタクたちのガチ=クオリティ。


こういうことです。


 


エントリーNo.9 採れたてナス



わああ、目が合うぅ。。


デザインは、いつもの  商品ページのテイストですが


素朴な感じと狂気が入り乱れて、夢に出てきそうです。


茄子の仮装しようとした人、他にいますかね?


 


 


はい。今年も やりたい放題でした。



遅れて参加のふーちゃんも、


東京支社・広島支社の 大人たちもこぞって参加。


 


完全にノンアルです(怖)


 


オタクたち以外の画像加工は


我らがデザイナーのトミーさんにてお送りいたしました^^


トミー


 


宣材写真がほしいな~~というあなた。


エフに入社お待ちしております!


 


 


 


はい。


他のスタッフもハロウィンの様子は書いてくれると思うので、


今年はこの辺で さようなら!


 



 


 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事