blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【序章】コストコマスター(自称)が教える最強のコストコ飯【昼食編】

こんにちは~~~!改原です!


突然ですが、皆様・・・


コストコ行ってらっしゃいますでしょうか?


昨年、熊本にもコストコができました!


皆様利用されてますか?コストコすごく便利ですよね!


いろいろな方がコストコの便利な使い方やらおすすめ商品なんかを揚げていらっしゃいます。


そして私は思ったのです・・・


世の中のコストコマスターへ・・・


皆様はまだまだ真のコストコの使い方を知らない。


そんな未熟ものの皆様のために、コストコマスター(自称)が教える最強のコストコ飯【昼食編】をお送りいたします!


これを見ればあなたもコストコマスターへの第一歩です!


【お弁当が無い日はこれに限る!最強のコストコ飯!】


コストコで昼食と言ったら皆様何を思い浮かべられますでしょうか?


ホットドッグ?ピッツァ?


・・・・・・


・・・・


・・



あまちゃんだでぇ~~~~~~


そんなのは三流です。コストコに初めて行った人が、思い出作りに食べるのがホットドッグです。


いや、美味しいですよ?美味しいんですが、まだまだ上があります!


コストコでホットドッグを買う人は、ディズニーランドに行ってノリと勢いで、骨付き肉買う人と同じです。


じゃあ何を食べればいいかって?


そんなの決まっているじゃないですか・・・



ロティサリーチキン!!!(一人用昼飯サイズ)


こちらのチキン1個で約2500kcalくらいという殺人レベルのカロリーを摂取できるにもかかわらず、お値段なんと・・・


798円


安い!安すぎる!このボリューム感でこの値段は、悪魔的ですね!



私も思わず顔がほころんでしまいます。


いつもよりちょっと贅沢な昼食にしたいな~というあなた!


これを会社で貪ればかなり贅沢な気分になれますよ!


そしてあなたは、みんなの憧れの的です!



強くなりたくば喰らえッ!!!


実際に貪っている私です!どうです?輝いているでしょう?


皆様に食べるときのコツをご紹介いたします!


【喰らうときのコツ】


【喰らうときのコツその1:皮はかなりあぶらっこいので、剥いでしまう】


池ができるくらい油ができるので、そこに浸された皮は、爆弾です!剥いでパリッと焼いたりしましょう!


【喰らうときのコツその2:水分補給を忘れずに!】


味が濃い上、ささみ等の部位では、かなり水分を持っていかれるので、水分補給必須です!


最低1リットル以上は準備しましょう!


【喰らうときのコツその3:素手で食べる!】


時間との闘いなので、素手で食べることをおすすめします!(より野性味が増して強くなれます!)


【喰らうときのコツその4:食材に感謝する!】


すべての食材に感謝を込めていただきましょう!


以上のことに注意して皆様も食しましょう!



そして完食!


大変美味しくいただきました!会社で喰らうチキンは別格のうまさです!


まとめ


ということで、いかがでしょうか?これが真のコストコマスターです!


皆様もぜひ真似してみてください!


ストレス解消になりますし、午後の仕事が夢の中で捗ること間違いありません!


これからも様々なコストコお役立ち情報を配信していきたいと思います!次回をお楽しみに!


チキンといえばクリスマス!クリスマスといえば・・・


チキンといえばクリスマスですよね!


クリスマスにお勧めの商品をピックアップ致します!


鰤屋金太郎さんの鰤1000gです!


ロティサリーチキンに負けず劣らずのボリューム感と上質な油!この季節は鰤が美味いんです!


特に鰤屋金太郎さんの鰤は、まるでとれたてのようなぷりっぷり加減です!


刺身で食っても良し!照り焼きにしても良し!


鰤の油が重いなぁと言う人は、薄切りにして食べてみてください!


是非一度ご賞味あれ~~~


ご購入はこちらから!


 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事