blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

初めてのブログ投稿 Vol.01

みなさん初めまして。4月に入社しましたしょうちゃんです!


今回が初めてのブログ投稿という事で、簡単に自己紹介しますので最後までご覧になって頂けると幸いです!


 


私について


天草市出身で今年27歳になります。


 


デザイン・コーディング業 ⇦前職


株式会社エフ ⇦現在地


 


という感じです!


 


 


趣味


その1:ゴルフ


2022年1月から始めたゴルフ。


始めたての頃は週3・4で打ちっぱなしに行き、背中を痛めたという経験があるのでやりすぎも良くないんだなと思いました。



早起きして行くゴルフは最高ですね。


2023年度内にはスコア100切りを目指して練習頑張ります!


 


 


その2:ドライブ


ドライブする時は、目的地を決めずに行きたい方角だけを決めてドライブしています。



この時は北東の方に進んでいたので大観峰に寄り、こんな感じで車と景色を一緒に撮りました!


 



先日のGWにはvガンダムを見るためだけに、ららぽーとまで行きました(笑)カッコいいですね〜!


いつかは、愛車で日本一周したいと思います!


 


 


その3:サウナ


最高に整うサウナ。最高の一言です。


 


 


その4:スポーツ観戦


サッカー、プロレス、野球など


いろんなスポーツを幅広く観たりしますが、特に好きなのはサッカー観戦です!


片手にコーラ持ちながらもう片方の手にじゃがりこを持って観るサッカーは最高の時間ですね!!


 


 


その5:ゲーム


最近はモン◯◯にハマっています!


 


 


まとめ


今回、初めてのブログ投稿ということで簡単に自己紹介をさせて頂きました!


これからエフの一員として頑張りますので宜しくお願い致します!


今後も定期的にブログ投稿していきます!


 


 


最後に


母の日が終わり、次は父の日ですね!


まだ何を買うか迷われている方はこちらのサイトから買われてみてはいかがでしょうか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 


また、次のブログでお会いしましょう!

この人が書いた記事

しょうちゃんの記事をもっと見る

関連する記事