blog

BLOGブログ

ARCHIVES

秋の行楽シーズン到来♪ペット用スリングバッグで愛犬とお散歩してみた



こんにちは!ボリーです。

すっかり涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね!
普段は引きこもり気味の私も、この時期ばかりは愛犬を連れて色んな場所へお出かけしたくなります。

そこで今回は、愛犬とのお出かけがもっと楽しくなるバッグをご紹介したいと思います。

 

機能性ばつぐん!ペット用スリングバッグ




こちらのバッグは、犬用かごのように片手がふさがらず、飼い主が密着することでワンちゃんも安心できる、いわゆるワンちゃん版抱っこひものようなバッグです!
これはぜひ使ってみたいですね・・・!

 

ペット用スリングバッグを実際に使ってみよう




【愛犬プロフィール】

名前:もも(2歳/メス)

犬種:ジャックラッセルテリア
体重:約5kg(小型)
好きな場所:こたつの中、毛布の中(冬季限定)
エフのメンバーで好きなタイプ:なべちゃん

 

 

では、毎回恒例ですが、我が家の愛犬にも使ってみましょう!

家にこのようなバッグが無かったので、最初は怖がって入らないかも・・・と心配しながら、ももちゃんの目の前にバッグを持ち出してみましたが、その心配は不要でした。

 



めっちゃ気に入ってる・・・!!

 

ももちゃん、あまりにもこのバッグが気に入りすぎて、この後何度もバッグから出そうとしてもなかなか出ませんでした。
せっかくなので、このままももちゃんを連れてお散歩へ行っちゃいます。

 



お散歩へ行った場所は、以前ブログでもご紹介した、香りの森公園です。

この時期は草しか生えていないたくさんの緑が生い茂っておりました。







なんて心地良さそうな表情なのでしょう・・・!

 

こんなにご満悦な表情は、普段のお散歩でもなかなかしないです。
ここまで気に入ってくれるとは、予想以上でした・・・!

ワンちゃんにとって、こちらのバッグは居心地がとても良いみたいですね。

 



この秋の行楽シーズン、ぜひこちらのペット用スリングバッグで、愛犬と遠くへお出かけしてみてはいかがでしょうか??

 

商品ページはこちら!↓(我が家のももちゃんも写真でちょっぴり登場しています)

この人が書いた記事

ぼりーの記事をもっと見る

関連する記事