blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

GWが長すぎて何かねーかなーとお思いのあなたへ



 

GW10連休が始まって早3日目。

あっという間です。

 

みなさんお元気ですか?

 

 

そして

 

 

 

 

 

すでにやることがなくなってきた人もいるのではないでしょうか?

僕はここぞとばかりに溜まっていた仕事をやってしまおうとかくだらないことを考えていました。

その結果天に召されたという画像ではありません。

 

 

世の中には

誰かに指示されたり、選択肢を与えてもらった方が楽!という人もいると思いますのでこんなのどうですかというのを並べてみます。(完全に僕の主観です)

 

 

溜まっていた仕事を思い切って片付けてみる




 

こんなのダメ。ダメダメ。

せめて新しい知識の勉強などそういうことに使いましょう。

 

 

 

とりあえず漫画でも読んでみっか




 

今はまっているのが ピッコマ です。

WEB版はこちら

 

昨年からハマッているのですが僕の本棚はピークで100作品くらいありました。

中でもおすすめなのが 「サバイバル」 という漫画なのですが

本作品は ゴルゴ13の作者でもおなじみの 「さいとう たかを」さんが作者です。

 

少年サンデーで1978年までやっていたそうで、僕が生まれる頃完結してるみたいですが、

突如発生した世界的な地殻変動による巨大地震に遭遇して生き残った少年・鈴木サトルが、過酷きわまる環境で生き抜こうとする姿を描く。

という読んでいて損はないような内容です。

誰かとさとるの話がしたい。

 

他にもおすすめなのはたくさんありますが

大体ランキングに入ってるのでお好みのものを選んで毎日1話を読んでいけば10話は読めちゃうネ★

 

 

飲んだくれる


 



 

もう外にも出ずに家で焼き鳥とか焼いちゃいましょう。

天井が黒ずむなんて気にしちゃいけません。

 

でも、、、家でやるより外で・・・という方には

 

 



 

 

 

2019ひろしまフラワーフェスティバル




引用:2019ひろしまフラワーフェスティバル公式HP

 

広島の方はご存知すぎるかとは思いますが

毎年GW期間の 5/3、4、5 の期間中に開催されている 花と緑と的な祭典です。

動員数は毎年160万人近くいるとか超えてるとか とにかく他県からもたくさん人が集まります。

 

若者たちはここが初デートだったりしますね。若いっていいな。。。(遠い目

 

 

どんな内容かはあえて書きませんが

外で合法的に飲み歩きができるので酔っ払いたい人たちにも最適です★

ゴミだけはちゃんと各自で処理しましょうね。

 

僕はおじさんの年齢になってからは大体最終日のよさこいを観ながらどこかで飲んでますので見かけても無視してくださいねッ♪

 

 

 

とにかく長いGWでどれだけ溜まってる仕事を終わらせるか をお楽しみくださいー。

 

 

 

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事