blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

【居酒屋巡り】焼き鳥の大吉の魅力に迫るよ #広島編



 

お疲れ様です。

あっという間に8月も終わろうとしている今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はなかなか熱くならないなーと思うと灼熱がやってきて

暑いなーと思ってるとあっという間に涼しささえ感じてきだした不思議な年です。

 

単純に年を取ったからなのか・・・

 

 

僕も今年で41歳。

お酒を飲み始めていったいどれほどの月日が経ったのでしょう・・・

 

 

お酒と焼き鳥に対する思いを今回はつづります。

最後まで読んだらあとは居酒屋を予約するだけだネ☆

 

 

焼き鳥といえば「大吉」




 

いわゆる一般的な焼き鳥メニューが多いですが

中でもずっと好きなメニューをご紹介します。

 

 

 

 

みんな大好きつくね(タレ)




 

僕はこのノーマルタイプのつくねが大好物です。

からしをつけて・・・ビールが進むねぇ☆

 

 

 

もちろん皮やねぎまもあるよ




 

たまらんよね。

 

 

 

 

 

ネギばんばん&梅シソ巻き




 

すみません。

同時にきたので同じ皿で掲載です。

死ぬほど好きです。毎日食べたいです。

 



 



 

もう神々しいよね。

 

 

 

 

 

でかい肝


 



 

 

ぷりぷりやん。

通い始めはそこまでだったのですがおじさんになると鉄分とか考えだして食べ始めました。

夢中です。

 

 

 

 

サイドメニュー的なポテトもあるよ




 

おなか一杯なのに食べちゃうよね。

なんだろうね。あれは・・・

 

 

 

 

〆はやっぱりおこげプースー




 

〆のおこげスープを食べに行ってるといっても過言ではない。

毎日毎晩食べたいよ。

 



 

 

くぅッ。

 

 

 

今日はまだ週の半ばですがこの記事を読んでしまったら最後。

今日は焼き鳥だね☆

 

 

 

最後に・・・


 

大吉さん、僕は日本一「焼き鳥 大吉」を愛している自信があります!

 



 

 

これからよろしくお願いします!!!

 

 



 

よろしくお願いします!(念押し)

 

 

 

では。

 

 

 

こちらは やきとり大吉 庚午店 のご紹介です。

現在は店舗移転中で 2019年12月15日 にオープンとのことです。

 

https://www.daikichi.co.jp/shop/hiroshima/2948.html

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事