blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

【居酒屋巡り】「バーカロウノ」の魅力に迫る #広島編



 

 

お疲れ様です。

 

みなさん、増税前の対応お疲れ様でした。

わかっていたことなのにやはり直前までバタバタしますね。

 

 

おつです。。。

 

 

 

ということで、今月も終わりましたので一杯やりましょう!

 

本日のお店は、今年のGWに広島市民球場跡地で開催された「餃子フェス」をあまりの人の多さに入り口で断念し、2軒目に立ち寄ったお店です。

偶然の出会いですね。


 

バーカロウノとは?


https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34015490/

 

みなさんのレビューにあるようにコスパ最高!のお店です。

 

 

では行ってみましょう!

 

雰囲気のある店内




 

若干狭い感じがしますが、お構いなしです。

というかずっと満席でした、、

大人気だね。

 

 

 

おしゃれなメニュー(オメ)




 

品数はちょっと少なく感じるかもしれませんが

全部おいしかったので、食べた順に並べていきます。

 

 

 

 

半熟卵の燻製




 

この日は4人で行ったので一人1つ。。

4皿くらいいけるよね。

 

 

 

 

生ハム盛り合わせ (たぶん・・)




 

貴重な感じがします。

生ハムおいしいよね。

 

 

 

ツブ貝の香草バター焼き(のはず)




 

こちらはご想像の通り、バケットと一緒に食べるとめっちゃうまーでした。

バケット死ぬほど食べちゃうよね。

 

 

 

 

エビのトマトクリーム煮




 

うますぎて内緒でおかわりしました。(すぐばれてましたが・・)

なんですかねー めっちゃうまかったです。

 

 

 

鯛のなんかおいしかったやつ




 

たしか店内の壁にかけてあったか何かのめにゅーでした。

うまかったんですが名前が・・・

もう酔っぱらってますね。。。

 

 

 

お肉!




 

これは覚えてます!

石見ポーク肩ロース のはず。

普段お肉は食べないのですがこれくらいの量がちょうどいい年齢だよね。(41)

 

 

 

得意げに




 

ブラン〇ガールがやりそうなやつです(偏見)

 

 

 

焼アボカドとリコッタチーズのはちみつがけ




 

アボガドって何回打っても変換がおかしかったのですが「アボカド」なんですね。

初めて(酔っぱらった状態で)訪れたときに印象に残ってた品です。

こりゃーすげーよ。

 

 

 

そろそろ〆にパスタ




 

選べるやつだったのですが美味しかったです。

4人だからちょっと少な目でしたかね。。。

 

 

 

となると

 

 

 

やってしまった・・・




 

お店を出る前からもうラーメンが食べたくなってました。

1人前。。

アカン。

 

 

 

 

 

ということで、今年も残り100日を切ってます。

あと一息頑張りましょう。

 

 

お疲れ様でした!

 

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事