blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

熊本の外壁塗装の守島塗装さん!塗装現場に潜入♪



 

こんにちは~

 

川ちゃんです!

 

最近朝が寒くなってきました。

 

お家の屋根や壁も傷だらけで穴が開いていたり。。。

 

お家もさむがってますよ!!

 

なんて。。。決して回しもんじゃないんですが!

 

今回はなんと!いつもとは違う業界の塗装やさんのHPを

 

作っていまして!その現場にお邪魔しました!!

 

今回は「守島塗装」さんです!

 

The職人!守島さんです!!



 

まずは守島塗装ってどんな会社なの?

 

塗装で外壁を美しく・長持ちさせるをモットーに日々精進している会社なんです。

今回お邪魔したのもHPの写真撮影でお邪魔しました!

 



日本建築の豪邸の木の柱部分の修繕の作業なんですが、大変そう。。。

 



こんなよごれた屋根が

 



防水加工の塗装により!!

 



こんなにきれいになるんです!!

 



こんなオシャレな家も!

 



お家の外壁もピッカピカになるんです♪

他社では取り扱ってない

ダイヤ スーパーセランフレック
ダイヤ カレイドビジュー

の認定施工店なんですが、

メーカー保証が10年保証(弊社保証は5年)がつくことで

 

安心して塗装工事を頼めますよね!!すごいんです!

ダイヤ  スーパーセランフレックは

26年〜30年、ダイヤカレイドビジューは12年〜15年持つらしい。すげーー!

 

ご興味があればぜひご連絡をしてみて下さいね!

 

守島塗装

〒861-2231
熊本県上益城郡益城町安永434ー3

電車番.FAX096-286-9279

 

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事