blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

最近ハマってるYouTube動画まとめてみた



皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)

 

本日はYouTubeで最近よく見ている動画をまとめてみました!

皆さんの知らない動画があれば暇な時でも見てみてください♪

 

①APEX LEGENDS ゲームプレイ動画




言わずと知れた最近ドハマりしてるPS4無料ゲーム『エーペックスレジェンズ』

こちらのゲームをプレイしてる人の動画を見るのが面白い!

 

このゲームが出た最初からプレイしてる僕でも知らない知識が多く見てて参考になります。

あと強い人のプレイを見るのも爽快感があって楽しい!

僕も「もっと高みを目指そう!」と思えて頑張れます(^^♪

 

限界』とは、どんなに頑張ってもこれ以上は無理だと諦めた所ではあるが

その境界線は努力して越えれば超えるほど限界はさらに上に伸び続け気づけば成長している。

だから僕は元々の才能で上に立ってる状態より努力して下から這い上がる方が好きなのだ。

byはっすん

 

≫動画はこちら≪

 

②WHITEBOX




こちらはアカペラだけで歌って複数の曲をMASHUP Battleするという動画です。

主にボーカロイド曲やアニソンが多いです。

 

歌が上手いので聞いててノリノリになれる最近ハマってる動画の1つです♪

どんな人にでもオススメできるので是非一度見てみてください。

 

一番の見どころは2曲を同時に歌うのに違和感がないところです('ω')

 

≫動画はこちら≪

 

③Jordi Koalitic




こちらはカメラが好きな人にオススメの動画です!

いろいろと面白い表現で撮影しているのが幻想的で面白いです♪

 

僕もいつか一眼レフカメラ欲しいなと思ってるので買ったときは、

この人のような面白い発想で色々と撮ってみたいなと思ってます('ω')

 

≫動画はこちら≪

 

④48-フォーエイト




最近流行りのTikTok(ティックトック)で有名になったメンバーが集まって出来たYouTube動画です!

今は一人右から3番目の人がいないので8人です。

 

若い年齢での構成になってるため主に学生に人気があります。

ですが一人一人が個性的で面白いのでついつい見ちゃうんですよね(笑)

 

ちなみに僕は右から4番目のメイク技術が凄いコスプレの天才『ゑむ氏。』推しです('ω')

 

≫動画はこちら≪

 

⑤せろりんね




こちらはパソコンに関する動画がメインのYouTuberさんです。

ガジェット紹介や実際にパソコンを自作したりと個人的に面白い要素が詰まってる動画が多いのでよく見ております。

 

恐らく同じ動画を男性の方がしてたら見てないでしょう。

女性がコアな部分を紹介してる姿が珍しいので見てるんでしょうね(-ω-)笑

 

≫動画はこちら≪

 

⑥THE FIRST TAKE




こちらはジャンルを問わない様々な歌手の人たちが一発撮りで歌う動画です!

僕の好きな歌手の人たちだと

・LISA

・女王蜂

・酸欠少女さユり

などが出ております。

 

歌手の人たちの想いがダイレクトに伝わってくるような姿につい目が止まる素敵な動画です♪

この記事の中では一番誰にでもオススメできるYouTubeチャンネルですかね。

 

≫動画はこちら≪

 

⑦マニマニピーポー




こちらは「こうなるとどうなるのか?」をテーマにした漫画系動画です!

漫画に声優さんがアフレコしてるので飽きないで見てられます。

 

ストーリーの1つ1つが現実味があり、「確かにそうなったらどうなるんだろう?」と思うような動画がほとんどなので暇つぶしで見るにはオススメですよ♪

 

≫動画はこちら≪

 

 

 

ほかにもあった気がしますが取り敢えずこんなところです!

時代の流れでまたハマる動画も変わると思いますがその時はまたご紹介したいと思います。

 

動画を見つつお菓子も食べつつ


皆さん何か食べながら動画みてたりTV見たりってしてませんか?

僕も時々食べながら見てるひとりです('ω')

 

ちょっと軽くお腹を満たしたいと思うときはお菓子がちょうどいいんですよね。

ゲーム中もつい飴を食べたりしています(笑)

 

同じような方にはこちらがオススメ!

 

駄菓子ワールド



昔ながらのお菓子もあるので懐かしさ満点です!

取り敢えず食べたいお菓子が近くの駄菓子屋でも見つからないんだよなぁって時はこちらの店舗を見てみてください♪

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事