blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

カッコいいSUITS/スーツが期待



 

こんにちは。TAKAです。

 

【5/22時点】

休日:自宅待機継続中。

 

 

 

全国的に気のゆるみが報道されてますね。

 

地方暮らしでも、まだ気を緩められない僕はひたすら自宅警備。。

 

 

ドラマ・映画鑑賞


 

僕はひたっすら、録りためたテレビ番組やAmazonプライムを鑑賞して過ごしています。

今回は自粛期間中にハマったドラマを紹介します。

 

 

SUITS/スーツ


 



(公式ページより参照)

フジテレビ月9ドラマ「SUITS/スーツ」、「SUITS2/スーツ2」

 

ビジュアルかっこいい。

 

この世界観が好き。

みんな気取ってんな―。カッコつけてんなー。な

世界観がTAKA的ヒットしとります。

 

レギュラーの配役も

■ 織田 裕二

■ 中島 裕翔

■ 新木 優子

■ 中村 アン

■ 小手 伸也

■ 吉田 鋼太郎 season2のみ

■ 鈴木 保奈美

 

 

もうしぶんねぇな!!!!!

 

全員、品がいい。鼻血が止まらん。

 

願わくば、山本美月か井川遥も出演して欲しい。

 

 

フジテレビ月9ドラマ「SUITS/スーツ」とは


 



(公式ページより参照)

 

アメリカの初回視聴者数が460万人超を記録した全米大ヒットドラマ「SUITS」が原作。

これも面白い。英語わからんのですが、声質?トーン?が渋い。

amazonプライムで観れます。他は知らん。

シーズン8まであるので、これで時間が潰せますね。

 

どんなドラマか、、、一言で言うと、

”大手法律事務所で繰り広げられるおしゃれな言葉とスタイルの猛ラッシュドラマ”

TAKA的表現

 

 

 

語彙力。。_| ̄|○

 

気になった方は、今からでも遅くない!

新型コロナの影響で放送がストップしているので

シーズン1を観てシーズン2を見始められるかな?

3話からになるけど。。任せます。

 

 

バッチリなスーツを着て、おしゃれな職場で仕事してみたい




 

ドラマをみてるとキャストの服装がかっこいいんですよね。

出演男性のスーツいいです。憧れてきた。

 



 

まぁ。スーツ着たくないから、この業界にいるのですがww

本末転倒です。矛盾です。そんなもんでしょう。

 

女性陣の服装も目を追ってしまいます。

 



 

綺麗だ。

 

 

スーツスタイルを引き立たせくれるもの


 

いいスーツを着こなすためのアイテム。

時計か革靴ではないでしょうか。

 

 



 

革靴本舗 楽天店さんシークレットシューズ

こちらの商品はインソールのかかと部分が高くなっているため、

その高さ分、身長を底上げしてくれるんです。

だから"シークレット"

 

定番のシンプルなデザインでシレッと背伸びしてみては?

靴のサイズは、、、23.5cm〜26.5cmか。。

 

個人的に29cm作って欲しいな、、

 

 

TAKA

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事