blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

新入社員「ヒロリンの大冒険」はじまる。

こんにちは〜

はじめまして。新入社員のヒロリンです。


あれれ。はじめましてじゃない・・・。

まさかのミサキにやられてる!

許可なく使われるヒロリン。

許さぬヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


エフに来て,ノーメイクで出歩く度胸もつきました。

あ。

写真の包丁の向きに悪意はありませんよ?

撮影してくれたのは,マユちゃんですからね〜

こういう↓↓可愛い女子には要注意です。ギャルめっ!!

  


\そんなマユたんから告知だぉ/

マユたんの萌え萌え&セクシーヴォイスに癒やされたいそこのあなた!

ぜひ「田中係長」までお越しください。

毎週,金曜日の夜にゲーム実況しております。

「行くわよ!」「きゃ--!」「ダメぇ!」「あ”ぁ--ッ!!」などなど・・・聞けます笑

ブログ書きながら流してたら,なんかゾワゾワしちゃいました〜

ASMRに良き。

時折,入るミサキの「助けろや,コラァ  ( ^ω^ ) ←」もポイントです。


☆ヒロリンの毎日


あっという間に過ぎていった約2ヶ月。

デザイナーのみんなとは「初めまして」から1週間で離れ離れに。

感動の再会を果たしたのが,つい2日前。ドキドキ。


ヒロリンは社内の隅っこにて目立たぬよう


ひっそりこっそり慎ましく


息つく暇なく,仕事に邁進しておりましたよ☆


この忙しなさ・・・。

みさきちゃんのPCに向かう真っ直ぐな眼差しと

はっすんの憂いを帯びた背中が物語っていますね。



でも!!


このような社会情勢の最中にもかかわらず

忙しいほどお仕事をいただけるなんて・・・

『クライアントの皆様におかれましては

日頃よりご愛顧賜りまして

誠にありがとうございます。』

ここではお伝えできないほど,感謝の気持ちでいっぱいです!

1社1社の皆様の,ご要望やご期待に応えられるエフでありたいと思っています。

今後とも,何卒よろしくお願い申し上げます。


☆牡蠣とおつまみで晩酌を楽しもう


そんな暴れ馬!?ヒロリンが最初に手がけた仕事がこちら。

じゃーんヾ(*´∀`*)ノぷりっぷりの牡蠣!!


なんと素敵な光景だこと。

こちら「清浄海域」という

まさに”牡蠣のための海”で育った生食用の牡蠣!!

その牡蠣が1粒ずつ急速冷凍され

調理しやすい状態となって販売されています。

気になる方は画面をポチっとしてみてください。


それから・・・この日は,こんな撮影もしました〜

モデルはもちろん,マユ&ミサキ☆


会社でおやつタイム♪

なんだか楽しそうですね。

こちらのおつまみは,下記からお買い求めください。


ついつい,甘〜いおやつを食べ過ぎてしまう方にオススメ。

カルシウム補給にもなって,お酒にもおやつにも最適!最高!

もう思い切って全種類制覇しちゃいましょう♪


「こんな素敵なページに仕上げてくれた

 スーパーデザイナーなべちゃんにも

 食べさせてあげたかったなぁ\(^o^)/」

って言いながら,ぜ〜んぶ私たちで食べてしまいましたとさ。てへっ


☆まとめ



今日のまとめは,牡蠣でもおつまみでもなく

ヒロリンの大好物,卵焼き。

ナイス強引!

オチがエグいwww

撮影で余った卵で作りました〜

食材は無駄にしちゃダメ!の精神です。


#本当は牡蠣フライの写真をと思っていたんですが

#シズル感が表現できず,あえなく断念しました。


というわけで

最後まで読んでくださり,ありがとうございました。

またの機会まで。


ヒロリンの大冒険


つづく

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事