blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

2020年 TAKA的ベストバイ

 


こんにちは。TAKAです。


2020最後のブログになりました。


 


 


最近、御立岬温泉センターに初めて行ったのですが、露天風呂が絶景だったので紹介します。


 


 


御立岬温泉センター


 


▼温泉施設はこんな感じ



(公式:御立岬温泉センター参考)


 


近くの御立岬公園周辺も絶景スポットです。


▼こんな感じ


 



 


 


周りに人もいないので、飛び跳ねても恥ずかしくありません。



 


▼ここらへんで撮影



 


 


ジャンツォンジャン


 



 


2020年TAKA的ベストバイ大賞差し上げたいほど、美味しいので紹介します。


 


SNSで話題になった万能調味料


姜葱醤(ジャンツォンジャン)


テレビでも紹介されてました。


 


最近、何を食べるにもこれかけて食べてますね。


鳥ハムや唐揚げ・肉うどん・納豆・豆腐・鍋のお供etc...


 


とにかく万能すぎる。


 


業務用スーパーにいかれた際には、ぜひ試していただきたい。。


 


 


ビーフカレー KALDI


 


この商品は、知人の知人がドはまりしたとのことで買ってみた。


 



 


スタンダードな王道カレーで


 



 



 


具材の野菜もほどよく煮溶けていて、絶品でした。


辛さもちょうどいいのでお子さまも美味しく食べられそう。


 


 


チーとろ明太子 おつまみ探検隊


 



チーとろ明太子


 


「どうしても誰かと共有したい」・「もっと多くの人に知ってもらいたい」と思うほど僕の好きな商品です。


先日、購入して写真撮ることを忘れて食べてましたね。50枚も入ってるのにすぐなくなりました。


揚げながら食べると少なくなっていくことに気がつかない。。


 


 


 


2020年 → 2021年


 


今回のブログもいろいろ紹介させてもらったので


気になった方がいましたら試してみてください―。


 


良いお年を!TAKA

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事