blog

BLOGブログ

ARCHIVES

【新シリーズ】ボートレース part2【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


新年あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


 


挨拶も済まさせて頂きましたところで去年の12月より始めた新シリーズ!!


ボートレースで『サイコロ振って出た目だけを買ってみた』の2回戦を行いたいと思います。


 


第一回目のブログの後は弊社のペイさんも実際にやってみたという事で


ギャンブラーとして同じ血縁を感じました('ω')b


 


まぁ全ては運次第というところに興奮を覚えてしまうあたり手遅れだと承知しております。


 


ですが僕が小学生の時に福岡競艇場に家族旅行ついでに連れて行ってくれた家族に感謝。


その時はまだ子供なのでギャンブルとか全然分からず、ただボートが走って競争してる姿にカッコよさを感じ惹かれていきました。


 


今は引退してしまった絶対王者の植木選手のモンキーターンを目の前で見れた時の衝撃は今でも忘れません。


明らかに他の選手とは違うターンは叫ぶほどかっこよかった(笑)


 


今じゃ色々な強い選手が増えてモンキーターン以外に


・ウィリーターン


・スコーピオンターン


・フラミンゴターン


など新しいターンをする人も増えて嬉しい限りです。


 


大好きなボートレースでサイコロ振って運ゲームpart2



前回のpart1を見てない人のために改めて説明します。


 


【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



山口県の下関市にある「下関競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


※1月3日に行っております。


 


サイコロ振るよ





今回の出た目は「1・2・4」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・2・4」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※配当金額は変わってくるので一番良いのは「4」が1位だった場合は数万円あるかもしれません。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



結果発表



おおおおお!!!


今回は1・2・4が入ったレースが1個だけありました!


5レース目の『4-2-1』6,320円でした(^^♪


 


運で当たるのもやっぱり嬉しいですね(笑)


 


ですが7,200円お金を賭けてますので結果的には


-880円でした( 一一)笑


 


前回の-7,200円よりかは貢献できたのではないかと思います。


いつか万舟が来る事を願って。。次回はプラスになるといいな~


 


といった感じで今年も頑張って行きましょう~!


 


ビジネスマンのための靴下


時々僕もモデルとして撮影させて頂くときがあります。


一番気に入ってるのはエコノレッグのビジネスマンのための靴下の装着モデルの時です。


是非商品ページも一度見に行ってくださいな~※画像をクリック



撮影でなければ片手にコーヒーカップでも持って朝日を眺めておりますでしょう。


うん。


 


今日も平和だ。

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事