blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

春近し。ビールが美味い!!

 


こんにちは。TAKAです。


コロナ禍の世の中、外でご飯を食べに行く機会が


ほとんど、なくなってしまいましたね。


 


緊急事態宣言で20時まで営業って・・・


お酒を家で一人、しっぽり飲むようになったのですが


 


これはこれで、またいい。


 


うん、一風変わったクラフトビールも飲んだりしました。


ビール業界の売り上げがね、うん。


大変そうだから気持ちだけでも貢献。


(=30才超えのメタボ化)


 


 


ビールのCMが欲をそそる


 



 



 



 


 


ドゥドゥッビドゥ。


 


家でビールを愉しむ


 


評判を耳にするクラフトビールの定期便サービス


最近これに興味津々。⇦まだやってない


 


OTOMONI




オトモニでは、豊富な取り扱い銘柄から、季節・お届けしたい体験・限定ビールの発売・お客様の好みなどに合わせて、毎回丁寧に飲み比べセットをセレクトしています。



 


人それぞれ好き好みがありますよね。


このサービスで自分の好きな銘柄に出会えるかも。


 


ビールと一緒に餃子を食べる


 


餃子に柚子胡椒をつけて食べるのが好きなんです。


近年で発見して、どハマり中。


 


中でも、研ちゃん餃子 楽天店の餃子が秀逸。


お店に行きづらいから、ネット注文がちょうどいい。



 


 


 


今回、どうしても紹介したい漫画。


 


「平伏せよ」


鬼滅の刃から鬼舞辻無惨のパワハラ会議をパロった夫婦の会話の漫画。


たぬせんさん(@tanusen72)が投稿したマンガ『妻の粛清』がインスタで話題に。


 


久々に漫画読んで、声出して笑ったな。


 





 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


たぬせん(@tanusen72)がシェアした投稿








 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


たぬせん(@tanusen72)がシェアした投稿





今回のブログと何も関係ありませんが。。


これだけはおすすめしたかっただけですので、悪しからず。


 


TAKA

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事