blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

4月の新ドラマが楽しみすぎる

 


こんにちは。TAKAです。


 


この時期は暖かいですね。日中は外にいると汗ばむほどです。


もうすぐ夏かぁ。、


 


面白そうな4月の新ドラマの情報が届きましたよ。


 


TAKA的に気になったドラマ3つを紹介します〜。


 


 


ドラゴン桜


 



(公式サイト参照)


 


ドラゴン桜


 


世代なんで、このドラマは外せなかった。


三田 紀房さんの漫画面白いですよね。


長編の作品が多いですが、一気に読みたくなる。


 


前回放送されたのが2005年。、今から16年前。


TAKA。長谷川京子を識った14歳。


 


大豆田とわ子と三人の元夫



 


大豆田とわ子と三人の元夫


 


鼻血ぶーです。


 


2017年放送されてた坂元裕二脚本の「カルテット」が大好きで。


今回のこちらのドラマも


 


= = =


【出演】


松たか子 岡田将生 角田晃広 ・ 松田龍平


【脚本】


坂元裕二


= = =


 


カルテット」を彷彿とするキャスティング。渋いっ


期待値が高いドラマです。


ドラマが楽しみに思うのも久々の感覚。


 


 


生きるとか死ぬとか父親とか


 



 


生きるとか死ぬとか父親とか


 



 


これも、あらすじしか読んでませんが期待値が高い。


原作も面白そう。


 


おそらく熊本で放送されないのかな。。


TVerだったら観れるかな?


 


 


ドラマを観ながら


 


item01


梶原製茶園の玄米茶


 


もう初摘みの季節になるのかな?


まだ1、2ヶ月先かな。


 


ちょうどいいですよね。


朝起きた時の空き腹でも、夕食後の一息の時間でも


家に1袋あるだけでちょうどいい。


 


 


TAKA

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事