blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

「オトナの授業、始めました」

こんにちは、ヒロリン先生です♡


今回は


本邦初公開 【オトナの授業】 をちょっとだけ見せちゃおうかな〜


”ちょっとだけ” だよぉ


 


ねえねえ


恥ずかしいけん、ぜんぜん声出らんけどイイ?


写真ばっかでつまんなかったら、ごめんなさい・・


 


 


あ。じゃあ、今日のポイント1つ目は


【視覚的要素が大事】


にしとこ〜♡♡♡


食欲を満たして臨むべし!


早速だけど、ポイント2つ目は


【食事をした後の方が◎】


 


ほど良くお腹が満たされるぐらいがベスト!ってことで

肥後大津駅近くにある「よも麺と居酒屋てんき」さんにお邪魔しました。


☆お隣の建物に「居酒屋てんき」があり、夜の部もオススメです☆



注文したのは【馬すじ丼セット(よも麺+馬すじ丼)】



今回は、冷よも麺に変更してオーダー。



冷よも麺は初体験♪



甘辛く煮込まれた馬スジと、よもぎ麺、生姜の相性が抜群(◦ˉ ˘ ˉ◦)



こちらセットの馬すじ丼。



日頃、温玉を好まないヒロリンもニヤつく美味しさ!


ガッツリ満たされちゃった( ´ω` ):


”身”より前に”心”を解き放たせる!


さて、3つ目のポイントは


【開放する/させる】コト


身も心もって言うけど、まずは心から開放してあげましょう☆


 


実は・・・


今回の授業は阿蘇(小国)までのドライブコース付き。


サイコーのロケーションで、癒やされ度もMAX!


たまらぁーーーーン



小国と言えば、生茶のCMにもなった水のカーテン「鍋ヶ滝」↓



滝の裏側にも行けちゃう最強のデートスポット☆



あっ・・


もぅ・・


(´。•ㅅ•。`)


(´,,•ω•,,`)


ここまできたら アレ はいらないかもしれません。


非日常のシチュエーションで脱マンネリ!


お待ちかね、、というより本題の授業のはじまりはじまり〜


場所は、、


[放課後]の理科室(秘



実は・・・。


今日は特別講師も一緒だから、紹介しちゃいます(^o^)


 


ー特別講師のご紹介ー


Yanase先生

俺様気質な優男

ギャップを活かし異様にモテるMF


 


Miho先生

新進気鋭の分業制推進論者

いくつになっても現役でいたいDF


 


ヒロリン先生

非モテ系女子代表

いきづらさを感じている悩めるFW


 


え?Yanase先生、異論あり!?


すっごくわかりやすい例えじゃない?


 


さっすが、ヒロリン先生だよねぇ☆☆



授業中は常にみんなの反応を意識するようにしてるよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ウフ


 


はいっ


 


じゃあ、今から理想の手順について説明していきまーす。


お手元のビーカーを取ってくださ〜い♪



あっっっ


手荒く扱うのはダメだよぉ〜( ・ω・ )!


 


ちょっと!


Miho先生、無視しないで?


ヒロリン先生、お手本はNGよ?


 


手順もだけど、道具も大事☆


今回は、特別に準備した2種類の白い粉を使っていくわねー



あちゃーーー


乾いてるぅ


せんせぇ・・・。゚゚(´□`。)°゚。


 


もぉ〜


慌てない、慌てない


 


水分補給してまぜまぜすると、ゼリー状になるから大丈夫(*´∀`*)


ガスバーナー?!


そんなん使っちゃダメ!!


 


ゆっくり時間をかけて、まぜまぜしてね?


 


ほら、いい感じになってきたでしょう?


 


(灬ºωº灬)!!


 


ヒ、ヒロリン先生!!


 


 



きゃあーーー(´pωq`)(´∩ω∩`)


もうこれ以上、まゆたんに見せられない〜〜〜!


 


・・強制終了・・


 


続きが気になる皆さま、ごめんなさい( ・ ・̥ )


>また今週も授業があるから良い情報が集まったら、続き書きまーす!


今月のオススメ商品


今月は【グルメプラザ:生ハム特集】をどうぞ!



生はギリギリ◎


つづく

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事