blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

赤ちゃんの純粋に触れた話


 


こんにちは。TAKAです。


 


私事ですが、叔父になりました。


 


姉よ、おめでとう。


 


 


赤ちゃんが可愛くて。


 


軽すぎて、起きてる間はずっとモゾモゾしてて


 


時折じっと遠くを見て、


 


可愛いすぎました。


 



 


なんだこの純粋にお母さんを見つめる目は!!!瞳が綺麗。


 


生後数日の赤ちゃんに初めて触れたもので、、


 


なんかもう。、違う生き物です。


 


肌の質感が初めて触る感じ。。


 



 


全く慣れないから、肩に力が入ってたので居心地悪そうでした。


ちぃさ。、


 


姉の娘なので、特別な感情が湧きますね。


無責任に甘やかしちゃいます。


 


無事に生まれてきてくれて良かったので


とりあえず退院日に


姉には妊娠中、食べられなくて我慢してた


お寿司を用意して、赤ちゃんにはロンパースをプレゼントしました。


 


chil2 楽天店さん


袴風ロンパース



 


写真に残すために、入手しました。


もうすこし成長しないと着れないかな?


 


chil2


子供服はここを見てみて!


おしゃれで機能性のある服を多く取り揃えてるお店です。


 


過去にブログで紹介させてもらっているのですが、


何回見ても飽きませんね。


出産祝いやお子さんの日常の服選びはもちろん、


知人のお子さんに向けたプレゼントにも最適かと!!


 


chil2 Yahoo店もあるので、チェックしてみてくださいー


 

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事