blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【色覚テスト】1つだけ違う色がどれか分かるかな?自分の色覚レベルを調べてみよう!


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


今月は10月!ハロウィンの時期がやってきましたね!


 


会社が移転して初めてのハロウィンということで


初めての社員も含めて皆さんがどんな仮装で来られるのか楽しみです!


 


僕もどんな仮装するかは、秘密ですが


長年僕の仮装を見てきた社員からすると


大人しく感じるかもしれません(笑)


 


20代最後のハロウィンなので派手に行こうかと悩みましたが


今仮装したいキャラクターもいなかったため大人しい感じになったかも。


 


逆に30代最初のハロウィンで派手に行こうかとも思ってます(笑)


 


毎年、仮装には平均3万円使っておりましたが


今年は1万円ほどに予算を抑えることができました('ω')b


 


毎年、アニメ・ゲームのキャラクターの仮装をしておりましたが


今年は初めてアニメゲーム関係無しの仮装です。


 


取り敢えず楽しみですね★


 


ハロウィンといえば毎年推してるのが


三好漆器さんのハロウィン食器です(^^)/


 



可愛い仕様なので是非ご検討ください~!


 


色違い探しゲーム



 


色を見分ける能力は弊社のようなデザイン会社であればある程度は必要ですよね。


ということで早速行ってみましょう!


 


※答えは記載してないため下記に挑戦したあとに


一番下のリンク先から挑戦してみてください。


 


初級編


【レベル1】



 


【レベル2】



 


【レベル3】



 


【レベル4】



 


【レベル5】



 


【レベル6】



 


【レベル7】



 


【レベル8】



 


【レベル9】



 


【レベル10】




 


初級編お疲れ様です。


レベル10までにギブアップの方は色覚判断が普通の人より弱いかも・・!


心配なので一度眼科を受診されたほうがいいかもです。


 


中級編


【レベル11】



 


【レベル12】



 


【レベル13】



 


【レベル14】



 


【レベル15】



 


【レベル16】



 


【レベル17】



 


【レベル18】



 


【レベル19】



 


【レベル20】



 


中級編お疲れ様でした!


ここで脱落した方は色覚レベル普通です。


特に問題はありません。


 


それではここからが上級になります。


頑張ってみましょう!


 


上級編


【レベル21】



 


【レベル22】



 


【レベル23】



 


【レベル24】



 


【レベル25】



 


【レベル26】



 


【レベル27】



 


【レベル28】



 


【レベル29】



 


【レベル30】



 


上級編お疲れ様でした!


ここで脱落の方は普通の方より少し色覚レベルが高いです!


余裕だった方はレベル30以降に挑戦してみてください。


レベル30からは美大生のレベルらしいです。


 


▼ちなみに現在の僕の結果はこちら▼



 


社員の方は是非挑戦してみてください。


僕を越した方がいたら悔しいですが尊敬します(^^)/


 


挑戦はこちら!


https://jp.vonvon.me/quiz/20

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事