blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

皆さんはじめまして! ナベです。。

 

 

ninjya

 

 

 

コンニチハ

 

 

初めましてチャンナベこと鍋田です。

3月に入りだんだんと暖かくなってきて、だんだんと夏が近づいてきて、

だんだんと僕の少年の心が騒ぎだしてきてます、、。

 

semi

 

そんな僕ですが、2月にエフに入社し、はや一か月半がたとうとしてます。

 

 

 

はやいっ!!

 

 

この業界は全くの未経験でして毎日、やさしい先輩方に教えてもらいながら

ありがたいことに忙しく充実した日々を過ごしています。

 

 

 

 

そして僕は、生まれも育ちも生粋の肥後っ子でして、今日は一瞬だけ熊本県の北部にある山鹿市を紹介します。

 

 



「八千代座」


ymg

ここは明治43年に建てられた芝居小屋で某有名歌舞伎役者の方もたまに公演に来られます。

 

 

 




「渋い町並み」


river

 

町並みはこんな感じですね♪ 温泉が多くわりとリーズナブルな値段で入れます。

温泉好きな方には、はしご風呂なんかもオススメです♪

 

 

 

熊本に来られた際には是非!山鹿市まで足を運んでみてください!!


 

 

 

 

 

ま初回はこんな感じで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後にエフの近所にある喫茶店の 『だごうみゃー』(めっちゃ美味しい) ナポリタンで終わります。

 

napo

卵がふわふわで濃い味付けのナポリタンが至高です。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回に。。

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事