blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

最近、肩幅が広い人に対する認識が変わっている件について



 

 

こんにちは。TAKAです。

 

私事ではありますが、平均より肩幅広い側の人間です。

「肩幅広い男の人かっこいいって思う人いるよ」とか、

「肩幅広いとテーラードジャケットが似合う」とか、

周りの人は言っていますが、肩幅広いことで得したことない人生を歩んできました。

 

 

CASE01

「街中で悪口言われてる気がする」

 



 

気がするだけ。

 

 

CASE02

「ジャケット・シャツ系統は身幅、丈と肩幅が合わず服が膨らむ」

 



 

スタイリッシュに着こなせない。

 

 

CASE03

「電柱に肩がぶつかる」

 



 

ただの不注意

 

 

CASE04

「誰にも言えなかったが、(肩幅を狭くする方法)で検索したことがある」

 



 

 

CASE05

「同僚にいじられる」

 

ぼりー 「TAKAちゃんww肩幅wwwwww」

 

なんなんだよ

 

 

CASE06

「高速バスでリクライニング出来ない」

 



 

眠たい。寝れない。

 

 

 

なんて。いろいろありますが、

「肩幅」でググるといろんなモノ・コトが発信されてることが分かりましたので

まとまてみました。

 

 

肩幅が広い人を尊敬している歌


 

肩 have a good day」 ← youtubeに飛びます。

 

説得力2倍というより、空間の圧迫感が2倍。

 

尊敬しているのか、はだはだ疑問である

 

 

ショルダーファミリー


 



 

またこんな猟奇的な。。

 

イラストレーター・sattou( )さんが描くアート作品が

キーホルダーになったそうです。

 

理由はいらない。ガチャガチャ引いてみた。

 



 

 

 

この時点で笑いが止まらん。

 

 

 



 

話聞いてくれなさそうな聖徳太子でましたね。

圧力をかけているのでしょうか?後ろにいる2人も強そうです。

 

ディレクターのみさきにあげました。





 

 

・・・

 

なんでドヤ顔?

 

 

 

突き抜けた量のおつまみ


 



 

僕の肩よりも突き抜けてます。

おつまみ探検隊 楽天店1kgの直火焼するめ

 

このするめ好きなんですよね。夢に見た1kg買い。。

 



 

今まで140gと、適度な量が販売されていましたが、

あっという間になくなりますもの。

 

1kg食べると顎筋崩壊しますね。

 

140gの商品を1kg分買うよりも約2,020円お得に買える「直火焼するめ1kg

 

普段から物足りなさを感じてる人は、買ってみてください。

 

 

TAKA

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事