blog

BLOGブログ

ARCHIVES

はっすん

【結果報告】2019年8月お盆特選レースin福岡♪【競艇】



皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)

 

皆様はどんなお盆休みを過ごしましたでしょうか。

僕は、今年2度目(今年最後)のボートレースに勝負に行ってきましたよ~(´Д`)

 

ボートレース勝負しに行けるのは1年に2回(GWとお盆)だけなので前回のGW戦と同じく気合い充分♪

前回のボートレース結果はこちら

 

やっぱり今回もできれば勝ちたい!ギャンブルは連続で勝つことは難しいものですからね。

できればいい報告をしたい。頑張るぞー!\(^o^)/

 

男の戦いが今始まる!セカンドシーズン




前回は1日目だったので予想するのが難しかったのですが見事最後のレースで40万円勝ちと非常に嬉しい結果でした。

 

ちなみに今回は3日目に行ってきました!

2日間の成績データがあるので予想のしやすい日ではありますが、

気が抜けないことに変わりはありません。

万舟(前回説明した1万円を超える配当金を万舟といいます。)がでる可能性も否めない。

 

 

おじちゃんたちも気合いが入っております。



 

 

所持金:10万円

天候:晴れ

風向きチェック

潮の流れチェック

ギンガムチェック

 

いざ、尋常に勝負('A`)!!!

※今回も3連単しか買ってません。

 

■第1R



一発目は手堅い『1番人気』の着順でゴール。

一番安い720円の払戻金ですね。

 

購入金額:1,900円 結果:当たり(-1,180円)

当たったけども購入金額に対し払戻金が少ないのでマイナスです笑

 

■第2R



購入金額:9,000円 結果:当たり(+7,500円 計:-2,680円

2レース目も当たり!ですが今回も当たったけど総合ではマイナスになります。

うむ。悪くない。この調子で行くぞー!

 

■第3R



購入金額:12,000円 結果:ハズレ(-12,000円 計:-14,680円

購入金額を上げた途端これですよ(笑)

まさかの大穴が来ました(;^ω^)

「こんなの予想できるはずないだろおおおおおおお!」って叫びたくなる着順です。

 

でも当たってたら一気に数十万円儲かってたので悔しいですね。

 

※前回でも説明しましたが一応記載しておきます。

本命:勝つ確率がいちばん高そうな着順
穴:勝つ確率があまり高くなさそうだけど「もしかしたら?」と期待できる着順
大穴:上記の「穴」の中でも特に勝つ確率が低そうな着順

つまり、本命→穴→大穴の順で払戻金も跳ね上がるというわけです。

 

■第4R



購入金額:8,000円 結果:ハズレ(-8,000円 計:-22,680円

まじかぁああああああ!!!

大穴が出ると時々続けて穴以上の払戻金が出ることがあります。

それがまさにこれです(;´Д`)

 

くそぉおお!穴の警戒はしてたのにこの着順は予想できてませんでした。

 

■第5R



購入金額:4,000円 結果:ハズレ(-4,000円 計:-26,680円

まさかの、3連続穴あああああああ!!!

 

これは流石に予想外です。

ですが警戒して購入金額を減らしてたのでマイナスも少なく済みました( ´Д`)=3 フゥ

 

このままではいかんぞ!マイナス続きなのは変わりません。

 

引き続き御覧ください('A`)

 

■第6R



購入金額:10,000円 結果:ハズレ(-10,000円 計:-36,680円

 

('A`)..

 

■第7R



購入金額:10,000円 結果:ハズレ(-10,000円 計:-46,680円

 

('A`)....

 

■第8R



購入金額:4,000円 結果:ハズレ(-4,000円 計:-50,680円

 

('A`)......(;・∀・)ハッ!!!!!

だめだ当たらないいいいいいぃいいいいい:(;゙゚'ω゚'):

 

もうすでに後半戦に入り8レース中「2回」しか当たっておりません。

所持金も半分を失い明らかに前回のGW戦よりも悪い結果になっております。

流石に僕も焦りを隠せません(゚A゚;)ゴクリ

 

このままじゃだめだ!気合い入れろ俺ええええ(`・ω・´)

 

■第9R



購入金額:6,000円 結果:当たり(+14,800円 計:-41,880円

 

よっっしゃぁあ!危ない危ない。

なんとか少し取り戻せたぞぉ( ´Д`)=3 フゥ

 

でもまだマイナスはデカイままです。

 

■第10R



購入金額:5,000円 結果:ハズレ(-5,000円 計:-46,880円

 

('A`)..

 

■第11R



購入金額:8,000円 結果:当たり(+4,300円 計:-50,580円

 

少し取り戻したぞ・・・(;´Д`)

とはいえ、結局所持金半分を失ったのに変わりありません。

 

前回のGW戦よりも苦しい戦い、、。

 



 

まさに『精神』との戦い!

 

11レース中4回の的中をするもマイナスはデカイ。

 

そう、前回よりもマイナスがデカイのである!!!

 

この状況、『負けたとしても当てて少しでも取り戻せれば・・・!』

こう考えるのが普通でしょう。

 

 

ですがギャンブラーはっすんの脳内はこの時。。。

 

 

負けてたまるものか...負けてたまるものかぁああああ!!!!!

 

【燃えていたのである!】

 

 

この男、家族間で、『ギャンブルでは窮地に立たせられるほど力を発揮する』ことで有名である。

今まで幾度となく修羅場を乗り越えてきたのは伊達ではない!

 

 

さらに!

この男、ボートレースに関して、どんな不利な状況でも最終レースの賭け方は変わらない。

 

そう!『ほぼ全所持金賭け』である!!!

 

 

ただのアホなのか、本物のギャンブラーなのか・・・

 

否!!!!

 

『博才王ギャンブラーはっすん』である!!!

 

 

今こそ見せてやるぜ!終わりよければ全て良し。

 

絶対に勝つんだぁああああああああああああああ(# ゚Д゚)

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

■第12R



購入金額:4万円(1万円4通り)

 

※総合掛け金額:-90,580円

※残り所持金額:9,420円

 

 

結果は...(;゚д゚)ゴクリ…

























4-1-5的中!!!

大当たり!!!!

(+215,000円)

 

 

最終金額:224,420円

【+124,420円】

 

 

よっっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

博才王ギャンブラーはっすん。

見事勝利である!!!

 

※一番大事な部分の写真を撮り収めてなかったこと深くお詫び致します。

ボート場より帰宅中に撮り忘れてることに気づき信じてもらえないかもしれないと冷や汗がでましたがリアルガチで本当です(`・ω・´)b

 

 

その次の日、奇跡が起こる


次の日は友達とパチンコに行き、2日連続でギャンブルをするという流れでした。

正直、パチンコで負けてボートで勝ったお金が無くなるのが怖かったですが、やはり時の運に任せるしかない。

 

そう思い、いざパチンコへ!!

 

最初に24,000円打ち込んだところで、

ようやく当たりを引き

当たりを引き・・・当たりを引き・・・当たりを引き・・・・・

 

ん?

 

どんだけ当たるんだーー!!!!

ってことで結果を見てみましょう。

 



後ろと前に箱を積むほどのメダルの量!!!

そして何故か『俺が当ててやったぜ』と言わんばかりの友達のピース。

※モザイク処理させてもらってます。

 

いくら勝ったのか気になると思いますのでこちらの画像を御覧ください。



メダル数11500枚!!!!

この凄さはスロットやったことある人にしか分からないと思います。

 

今の御時世にこれだけ出すのは至難の業。

まさしく運に導かれし者しか無理だと思います。

 

それほど一生に一度出せるかどうかのレベルの凄い事なのです。

 

20円スロットを打ったので金額にすると

23万円!!!!

最初に24,000円打ち込んでるので

 

20万6千円勝ち!!!

 

つまりボートレースとパチンコで勝った分を合わせると

2日で+33万420円稼ぐ事ができました٩(๑`^´๑)۶

 

今年のGWに続き、お盆休みも最高の休日となったことは言うまでもないでしょう。

以上、結果報告でした(`・ω・´)ゞ

 

ボートレース場には大きな広場がある


見出しの通りボートレース場には外に大きな広場があります。

子供の遊べるスペースなどもありギャンブルをする場所ですが親子で来ることもOKなのです。

 

昔、僕も小学生の頃に家族で福岡のボートレース場に連れて行かれ父親に初めてのボートレースを学びました。

その時の事がすごく印象的です。

今となっては結果の通り稼ぐスキルを覚えさせてもらった事を心より感謝しております。

 

僕の家ではギャンブルで勝ったお金は家族に自分で決めた金額を分配する風習があるので今回も家族に数万円ずつ上げました。

父親も感無量だと思います(笑)

 

今は子連れでギャンブルする場所に入れるかは不明ですが。。

外にある広場でピクニックなどもしてOKなので家族で行ってボートレースを楽しむのもおすすめですよ♪

 

その際は曲げわっぱ弁当箱なんていかがでしょうか?



特にこちらの大容量弁当箱は食べ盛りの人にはおすすめです。

現在こちらのお店では敬老の日特集をやってますので、こちらも是非確認してみてください。

僕も祖父母がまだ健在なので何かプレゼントできたらと思います♪

 

よし!また仕事頑張るぞぉおおおおお(´∀`)

 

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事