blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【ゴルフ】ちびゴルファー猿

 


早すぎます。。。


 


月日が経つのが。


 


もう、2月半ばになりましたね。


 


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


 


ぺいはすこぶる元気でございます(^^)/


 


最近と言いますと、、、


 


正月のゴルフからまたゴルフ熱がジワジワと、、、


 


先日、川さんからゴルフに誘っていただいたけども、タイミングが合わずに断念。


 


あ~行きたくなってきたな~


 


昼間はポカポカな感じでゴルフ日和が続いていますからね~


 


まずは、6,7年使ってるゴルフシューズを新調しようかな~


 


近日、開催!!


「プロゴルファー猿」の画像検索結果


川さん  vs  ぺい


 


近々、対決したいものですね~


 


どちらが、プロゴルファー猿になりきれるのか⁉


 


 


もとい!


 


 


どちらが、ちびノリダーなのか、、、


 


 


「チビノリダー」の画像検索結果


 


 


でも、最近の川さんはキャンパーだから、ゴルフ場でプチキャンプするかもですね(^^)/


 


 


そろそろ、自慢の川チャーハンをつまませていただこうっと🍽


 


 


ゴルフ練習に行く暇がなかなか無いから過去の練習動画を振り返って観てたら


 


自分でもビックリするぐらい、きれいなショットがあった(^^)


 


うまい人からしたらダメ出しばかりかもですが、、、


 


指摘覚悟で載せてみようっと


ちびゴルファーぺい



こうやって、スイングやフォームをスマホで撮って見返すと


 


あ~、こうしたが良いな~とか


 


お、これ良いな~とか


 


修正もしやすい。


 


何かに残すって大事だな~と


 


人は忘れる生き物と言われている


 


何かを覚えて1時間後には半分以上の事を忘れ、


 


1日後には約4分の3も忘れてしまうと言われてますよね~


 


忘れそうなことや大事なことは記憶じゃなく記録に残していくと


修正を減らしたり、ミスも減っていくのかなと。


 


 


しかし、思い出は記録じゃなく、記憶として残していきたいですね(^^)/


 


来る、2月14日


 


20年前のバレンタイン、、、、


記録は0個


記憶は鮮明に。


 


人間は忘れる生き物じゃないのかよ~


 


 


ってことで


 


ぺいはひと足お先に、ホワイトデーの準備でもしますかね。。。


 


ホワイトデー特集


 


早割でお得にお買い物しましょう♪


 


https://shopping.geocities.jp/bundara/event/white/2021/


 


 

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事