blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ダイエットぺいの蓄えたグルメ紹介

 


ダイエット奮闘中


 


見た目は太ってないんですが、お腹がポッコリでてきてるんですね~


 


美味しいモノ食べ過ぎましたかね。


 


そんな、ぺいのお腹に蓄えた過去グルメを紹介します(^^)


 


インパクト葱ラーメン



 


こちら、みなさんご存じ全国展開中の『来来亭』


会社近くにもある、来来亭ですがたまに歩いていくお店。


この日は、なんか体調崩して元気になるものが食べたかったんだと思う。


翌日、、、すこぶる元気になりました!!


 


https://www.rairaitei.co.jp/


 


味噌バターラーメン


 



 


こちら、熊本市健軍と熊本県山鹿市にある『札幌どさん子』の味噌バターラーメン


この日は、無性に味噌ラーメンが食いたくて、いつも行くみそラーメン屋が閉まっていて


グーグルマップで検索して近くにあったのがここのラーメン屋でした。


初めて食べたが、、、うまし!でした。


 


https://dskgroup.co.jp/shop/jp1112/


 


とろろたっぷりそば


ここからは県外編



 


宮崎県は高千穂峡で有名な高千穂町にある、『そば処 天庵』のとろろそば


ふわふわなとろろとサクサクの天麩羅が堪らなく良かった。


注文して1時間弱待ちましたが、、、


イライラも和らぐ美味しさでした(^^)/笑


 


HPがないので、高千穂町のサイトを↓


https://takachiho-kanko.info/gourmet/9/


 


 


逸品焼きおにぎり



 


こちら、お隣福岡県福岡市薬院にあります『焼鳥 まこ』


焼鳥まこの大将は、友人のまこ!


大人になって一緒のチームでフットサルなどもした同級生


サッカーもうまい、イケメン、優しい、焼鳥焼くのうまい。


言うことなしのまこ。ですが、同じく独身。余計なお世話


めちゃくちゃ忙しいみたいです。


福岡に行った際は、ぜひ行かれてください!!


接待には太鼓判のお店です!


サイトがないので彼(焼鳥まこ)のInstagramを載せときます↓


https://www.instagram.com/yakitori_mako/


 


以上、まだまだたくさんありますが、書きながらお腹が踊り始めましたので


お開きとさせていただきます😎


 


さて、ブラックジンジャー摂取して食べるぞ~!!


 


=====


 


健康に美味しいものを


 


先日、工藤静香さんのInstagramでもご紹介された


我らが熊本の『ごまのオニザキ』さんの胡麻せんべい!!


 


ごませんべい


 


まだ、食べたことがない方は必見です!!

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事