blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【iPhone13 登場】~j-Phone も負けてられない~

 


宇宙目指してる、はっすんを指咥えて眺めてる


ぺいです。


 


暑い暑い季節もそろそろ終わろうとしていますね


 


コロナの影響もあって、夏らしい“遊び”はなかなかできませんでしたの2021年の夏!


 


大好きな七輪BBQも今年は数回しかできず、、、なんか夏が夏らしくなかったな~


 


っと寂しい気分になっておりました。


 


Ga!しかし! が!SIKASI!


 


JPは『秋』という季節が実は一番好きなのです(^^)


なので、夏が終わってもウキウキしております♪


 


なぜかと言うと


 


自分は9月生まれの秋男なのです(^^)


そして


自分が大好きだった、今は亡き祖父の名前は『秋夫』


じいちゃんっ子で育ったもので(^^)/


 


そして


多趣味なペイは、何かをかじっては飽きやすいタイプの


『飽き男』


なので趣味を極めることはなかなかありません


 


数か月前、ゴルフ熱が~なんて言ってましたが


それからゴルフクラブを握ることは。。。トホホ


 


っと、なにかと『アキ』というキーワードとJPは結びつくわけです。


 


これからも、秋好きJPをよろしくお願いいたします~


 


 


待ってました!


 


みなさん、タイムリーなニュースと言えば


 


【新型iPhone発表!】


 


待ってました!!ですね


 


自分は今、iPhone11 Pro Maxを愛用していますが


充電の持ちも最近は悪くて、カメラレンズもちょっとカスミかかってきてるような、、、


 


ってことで、ドコモショップで働く後輩にすぐさま連絡☎


 


 


JP、iPhone13を買う


 



 


 


今使ってるのが、Pro Maxだから


次ももちろん、Pro Maxの一択(^^)/


 


予約開始が17日~


販売開始が24日


 


そう!!ここで運命を感じたのです(^^)/


 


JPがこの世に現れたのは昭和63年9月24日


 


未だに独身を貫いておりますが、深くは触れないでください㊙


 


今回のiPhone13購入は何一つ躊躇することなく予約


 


独身の為、誕生日を特定の人に祝ってもらうということがないからですね。。。笑


 


昨年はフッチー社長、川さんにお祝いしていただきました(^^)/


 


今年も!!クッツキ虫のようにおねだりしちゃいますかね♪(^_-)笑


 


っと、誕生日前にブログ書いてしまい、いやらしですね~


 


欲しいものは、、、


『みなさんが健康であること』っと言っときましょう♪


 


J-Photo集


 


機種変更に伴い、iPhoneの整理をしようと


写真フォルダをご開帳~!


 



 


なかなかの数が入っております笑


 


中にはガラケー時代から写真が、、、、


 


そこで一枚紹介♪


 


こちら2009年8月11日の一枚


 


12年前のぺいです。。。


 


す、す、スリム。


んで、筋肉質👯笑


 



 


これは確か、大矢野の釣り場(^^)/


20歳って無敵だったんでしょ~ね。。。笑


今釣りに行くときはちゃんと上着は着ております(^^)/


 


こんな感じで、J-Photo集をちょいちょい出していこうかと。。。


需要がないとか気にしない気にしない笑


 


新型iPhoneが来たら


 


まずはBBQ撮影からしちゃいますかね!


 


その際に、ぜひ食べてみたいのが


 


キャンプでも!ご自宅でも!!


宮崎がそこにある!!


 



 


https://item.rakuten.co.jp/yakitoritaisho/3234/


 


4,480円4食入り


のところ


ただいま楽天お買い物マラソン開催中に伴い


クーポン利用でお得にお買い求めできます!!


 


楽天お買い物マラソン みやざき若鶏炭火せせり丼

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事