blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【iPhone13ProMax】~Jphoneは何処へ~

 


宇宙に行く前澤さんより、宇宙目指してるはっすんを羨ましく思う。


 


ペイです。


 


半導体不足?どうなってんだい?


 


Yo♪Yo♪


中学時代ラッパーに憧れたときもありました。


しかし頭の回転の悪さと音痴と言うこともあり


歌うに大事な部分を欠如していたため、、、


 


断念。無念。な少年時代♪


 


 


っと。iPhone13大幅遅延のことを書かねば。


 


Googleで調べてみると、、、


 



※記事元:https://japan.cnet.com/article/35177326/


 


予約をすぐにしたのに、、、まだ届きません。


 


10月29日以降とのこと。


 


予定では、9月24日の誕生日プレゼントとして届く予定だったのに。


 


こりゃあ~参った。


 


ProMaxが届いたら、新機能のシネマティックモードを使って映画監督になりたいのですがね。


 



 


いや~この変態顔!イラつくな~こんな監督。


 


でも


 


『ハイ!!オッケー!!』


 


早く、言わせてくれい~!


 


jpバムのフォト紹介


 


前回から絶賛小出し中の


 


JPのiPhoneに保存されてる写真紹介


 


今回の映えさせたいけど映えない写真はこちら~


 


 



 


 


こちら前回に引き続き、2009年8月の写真


 


ガラケー信者だったので、写真の画質がすこぶる悪いですが


 


これは、広大な大地で自然が美しい、熊本が誇る阿蘇山にて


 


みなさんご存じかと思われますが、阿蘇の観光名所となっている草千里!


阿蘇五岳の一つである烏帽子(えぼし)岳の北斜面にある火口跡で、大草原や雨水が溜まってできた池があり、たくさんの牛や馬が放牧されているとこです(^^)/


 


草千里展望所


気になる方はぜひこちらから~調べてみてください(^^)/


 


 


草原でパン!


 


大自然でレジャーシートを広げて


コーヒーとパンなんか食べたいですね(^^)/


 



 


 


ペイがおすすめするジャム屋さんはこちら~~~~


 



 


 



 


 


メルカートピッコロさんのオール国産に拘ったジャムをぜひ、ご賞味ください!!


 

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事