blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【2022年】~生まれ変わるペイ~

 


遅ればせながら


 


2022年


今年もよろしくお願いいたします!


 


生まれ変わる


って


タイトルに書いたものの、今年も変わらぬ【ペイブログ】をどうぞよろしくお願いいたします(^^)


 


年末に自分の時間が久々にできましたので、色々と考える時間にしてみました。


普段は『考えても一緒。迷ったら進め!』精神なのですがね。


 


2021年を振り返ると、、、本当に充実した1年だったかなと。


サッカー指導も充実してましたし、様々な出会いやチャンスもピンチもたくさんありました。


信頼できる方から自分の欠点をしっかり指摘されることもあったし、そこを変えないといけないなとも自分でも思っていたので。。。


 


そこで、2022年はひとつ自分の中で分岐点にしてみようかと。


 


 


マインドセット


 


時間を有効活用する


 


18歳からのめり込み続けたギャンブルの時間


パチンコ、競艇、競馬、競輪、オートレースなどなど


15年間このギャンブルに費やした時間とお金は、、、


良い思いもしましたが、圧倒的に不快な思いが大半を占めますね笑


その都度、もう辞めよう×100回ぐらい言い続けてきましたがなかなか抜けきれず。


 


ですが、何かプツンっとマインドが変わって、ギャンブルに費やしてきた時間とお金を違ったものに変えたいと思った年末。


 


え!いまさら!!何やってんだ!!ゴマペイ!!(誹謗中傷は1回まで)


 


毎年、元旦恒例行事として、兄弟や友達と【1年の運試し】と題してパチンコに行ってましたが。。。


 


2022年!見事に!寝正月でした!


 


さて、これからのペイがどこまでこのマインドを維持できるのか。。。


うわべだけのマインドなのか、確固たるマインドなのか。


 


乞うご期待!!


 


 


ひ と


   と き を、


想う。


JP


 


 


書初め


 


仕事始めは、毎年恒例の


 


初詣と書初め大会!


 



 


 


今年の書初めは【感】


 


感感と並べてますが、パンダの名前募集に申し込んだ訳じゃありません。


 


普段から筆や筆記具を持ったことがないペイは字がとにかく苦手で、ヘボいんです。


 


左が1回目のやつで


右が2回目のやつ


 


どっちも味があってよろしいじゃないか!と


常にポジティブなんです。。。


今年は字もうまくなる努力します!!


 


え~っと


『感』


をなぜ書いたかと言いますと。


 


まずは、やはり


 


謝』


常に感謝の気持ちを忘れてはいけないと。


 


次に


 


じる』


これは、自分本位だけで物事を考えるのでなく、他人本位で考えて相手の気持ちを感じた行動を心がける。


 


そして


 


『達成


常に小さい目標や大きい目標を掲げ、達成したからと言って満足せずに、常に達成感を求めてブラッシュアップしていこうと。。。


 


 


っといった感じで、『感』という字を書かせていただきました!


 


さ!2022年面白い1年にするぞ~!


 


 


2022年の1発目のおすすめ商品


スッキリ!でも紹介された


林泉堂の比内地鶏きりたんぽ鍋セット(3人前)

新鮮野菜と比内地鶏肉付き!





 


寒さも本格的になってきました!!!!


そんな寒い日の食卓を、満足させてくれること間違いなし!!


みなさん、ぜひご賞味あれ~!!

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事