blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【わさもん】~くまモンとぺいさん~

 


うぉい~!!


早いぞ!!!!


早過ぎますぞ!


時間が過ぎていくのが早い!!!!


 


つい先日、2022年を迎えて新年のあいさつをしたばかり。。。


 


ですが、もやがてバレンタインデーをください(^^)/


のあいさつ運動をする時期のぺいです♪


 


胡坐をかいて待ってて貰えるような、ルックスや人間の器を備えてないPeiさんは


 


PeiのPayPay支払いを片手に会社であいさつ運動しなければ!!


500Pay払いますんで( *´艸`)ぜひ!!


 


あまあまの甘党なもんで、甘いものには貪欲でございます(^^)


 


30代~50代の男性陣にバレンタインと言えば、、、、と問いてみましょう。


 


6割は、千葉ロッテの元監督を連想するでしょう。


 



 


ボビー・バレンタイン元監督


 


個人的に好きな監督の一人


 


この、愛しい笑顔最高ですよね


そして数々の格言があります


いくつか紹介します(^^)/


 


『昨日どれだけ活躍したか』よりも、『今日どれだけ活躍してくれるか』を考えメンバーを決める。


これは自分もサッカーを教える中で、すごく大事にしている部分。


昨日良かったからと必ずしも、次の日も良いとは限らないんですよね。


人間ですからね。


 


『気持ちよく仕事をしたい。』というのは、世界共通のメンタリティーだ。


ホントにそうだ。自分本位過ぎる人間がいれば気持ちよくできない。これは仕事だけに限らない。相手を思いやる心。他人本位の精神は常に持つべき。気持ち良く仕事ができれば、良いモノができるに違いない。世界共通なんです、このメンタリティー!


 


みなさんも、ボビー・バレンタイン監督の語録を読んでみてください。


共感する部分が必ずあるはずです!


 


さっ、チョコをいただけるように自分磨きをせねば!!


 


バレンタインのお返しに


 


ホワイトデー早割も♪


贈り物におすすめの商品がたくさん揃っています(^^)/


 



フルーツコンポート:ハーフ3本


ぜひ、自分用だけでなく贈り物などのお買い物にご活用ください(^^)/


 

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事