blog

BLOGブログ

ARCHIVES

はっすん

【Apex Legends】越えたい壁



皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)

 

最近はコロナのニュースが後を絶たぬ状況ですね(;^ω^)

一体いつまで続くのか...個人の予想では1年くらいはかかりそうな気がしています。

 

そんなコロナが現在進行形で与えてる影響は測り知れないものです。

熊本県は現在30人近い感染者がおり、自分も下手したらいつ感染してもおかしくない状況になってきてるのではという不安感もあります。

 

だからこそ出来るだけ自粛し手洗いうがいにマスクで防止と徹底して終息するまで頑張ろうと思います!

 

Apex Legends




これでブログに書くのが何度目か分からない今一番ハマってる人気のゲーム

「エーペックスレジェンズ」に関してですが、このゲームが2019年2月5日に

配信されてから現在シーズン4になります('ω')

 

もう1年2カ月も立ってしまったのですね。

 

そんなエーペックスレジェンズには【ランクシステム】というのがあります。

※自分の実力がどれほどの強さなのかハッキリと分かるシステムです。

 

そしてそのランクシステムには強さによって段階があります。



現在ランクは全部で7個あります。

ポイント制なのでたくさん試合をして敵を倒したり優勝したりとしてポイントを溜めていきます。そうすることでランクを上げていくシステムです。

 

なのでどんなに頑張ってもこれ以上上がらないとなった場所が自分の現在の強さになるわけですね。

そんな僕は現在、画像の真ん中にあります『プラチナの強さです。

 

元々、画像の紫のランク(マスター)は無くあとから追加されましたが

それなりに自信がある僕でもプレステーション4の日本プレイヤーでは丁度真ん中くらいの強さになります(笑)

 

越えたい壁




僕は何に対しても諦めるという事を基本しない性格です(´・ω・)

どんなに頑張っても登れない壁を幾度となく努力して越えてきました。

 

ですが必ずまた次の壁(限界)にぶち当たりますよね(笑)

だからこそまた頑張って・・・

って努力してるけど上に行けば行くほど自分よりも強いプレイヤーが沢山いて。。

 

でもね。これ以上は無理かもしれないと思いつつも

頑張って勝って努力が報われた時って最高に快感なんですよ!笑

 

あの瞬間!僕強くなってる!っていうあの瞬間が最高にたまらなくて

僕自身を熱くしてくれるからこそまた頑張ろうってなるんですよね(^^♪

 

だからこそ次に目指すべきプラチナの次のダイヤモンド

シーズン4はもうすぐ終わってしまうので次のシーズン5で目指して頑張ろうと思います!

 

※実はランクの中には1~4と数字があります。

プラチナ1、プラチナ2、プラチナ3、プラチナ4

という風に1つのランクのなかでも数字で強さが変わるんです。

1が一番強いので4がランクの中でも最下層になります。

 

僕は今プラチナ4なので、ダイヤモンド目指す前にプラチナ3を目指さないといけませんね(笑)

 

いつかは最強ランクのプレデターを目指して、これからも頑張ります!

※最強ランクのプレデターは全国で500人しか入れませんがいつの日にか!

 

新茶の季節がやってきました


頑張るのも大切だけど休憩をはさむのも大事!

ということでもうすぐ新茶の季節ですのでこちらのお茶はいかがでしょうか。







ひとつひとつのお茶の成分も詳しく書かれております!詳しくは画像をクリック♪

さて、一休みしたらもういっちょ頑張りますか!

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事