blog

BLOGブログ

ARCHIVES

【新シリーズ】ボートレース part1【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


2020年も残りわずか!寒くなってきて虫も出なくなり心地よい生活でしたが


人生初めて12月にゴキブリが出るという地球温暖化を感じた今日この頃でございます。


 


すごく大きかったのですがクワガタ並みの歩く遅さと警戒心の無さ。


「ササササ・・・」という感じではなく


「テク、テク、テク、テク・・・」という感じが


初めて少し可愛いかもと思わせる歩きぶりでしたが心を鬼にして箒で3発叩いてノックアウト。


 


ゴキブリを倒して初めて感じる申し訳ないという気持ち。


「なんだろう、この気持ち」と5分間程度考えてた無駄な時間。


 


今日も日本は平和です(-ω-)


 


大好きなボートレースでサイコロ振って運ゲーム



今回より新シリーズ!


大好きな「ボートレースでサイコロ降って出た目で買ってみた~」っという事で実際に自分のお金で購入して賭けてみようかと思います('ω')ノ


 


【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



愛知県の蒲郡市にある「蒲郡競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はこの企画を始める時に1レースから買える競艇場が蒲郡か大村しかなかったからです。


勘で蒲郡を選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ



 



今回の出た目は「1・3・6」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・3・6」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※配当金額は変わってくるので一番良いのは「6」が1位だった場合は数万円あるかもしれません。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


最悪全部外れた場合は「-7200円」になるので少し大きい額ですね。


当たることを祈りましょう!


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



 


結果発表



「1・3・6」の組み合わせは1回も来ませんでしたww


「1・3」や「1・6」の組み合わせはあるんですけどあと一歩ですね~(=_=)


 


ちなみにサイコロで「2・4・5」が出てたら約18,000円当たってたんですね。


これこそまさに運ゲー!


 


残念な結果に終わりましたがまた次回やってみよう~♪


お疲れさまでした('ω')ノ


 


 


おつまみ食べながらでも応援しよう



子供から大人まで大好きおつまみ探検隊が楽天スーパーセール中です!


11日までなので今のうちに大量買いしときましょう~('ω')ノ


 


個人的にはアーモンド小魚が好きです!



是非お賞味くださいませ~♪


 


それでは2020年もお疲れさまでした!良いお年を(^^♪

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事