blog

BLOGブログ

ARCHIVES

【検証】ボートレース part3【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


2021年!もう2月ですね!


年始めの1ヵ月は凄く早く感じるものです。


 


今年は、このシリーズで1年を通して運だけで


どれだけ収支がプラスもしくはマイナスになっているのか。


を検証したいと思っております('ω')b


 


どうか温かい目で見守ってくださいな(=゚ω゚)ノ


 


それでは3回目の結果をご覧ください~(^^♪


 


大好きなボートレースでサイコロ振って運ゲームpart2



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



東京都の江戸川区にある「江戸川競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ





今回の出た目は「1・3・6」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・3・6」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※配当金額は変わってくるので一番良いのは「6」が1位だった場合は数万円あるかもしれません。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


 


結果発表



あ~(;・∀・)今回は外れちゃいましたね・・!


江戸川が他の競艇場とは違って川なので波が荒れやすく難しい舞台となっております。


そのためボートがチャポンチャポン跳ねながら走るので面白いですよ。


 


イメージとしては小さい頃に川で遊んだことがある人は分かると思いますが「石切り」みたいな感じです(^^)


 


今回は外れたので-7,200円です。


マイナスが膨らんじゃいました(;^_^A


 


今気づいたのですが1年(12か月)通して検証するということは


毎回7,200円かかるので1年で86.400円使う事になりますね(笑)


 


この検証やばくない?(手遅れ)


 


ですが問題ないです(-ω-)b


取りあえずどれだけお金戻ってくるのかを人生の一部として楽しみたいと思います♪


 


最近ダイエットしてます



先日、1年に一度の健康診断を終え届いた結果を見てみると


1年で6kg体重が増えておりました(笑)


 


エフに入社して4年。


最初の1年で10kg太り、残り3年で8kg太りました。


 


以前勤めてた会社が力仕事だったので


毎日30kg~50kgぐらいの材料を60袋くらい抱えて運んだり


1時間ずっと砂を両手で持つデカいスコップで掬って運んだり


座っちゃダメだったりと色々と大変な作業をしてたので


どれだけご飯を食べても太らないという状態でした。


 


ですがデスクワークに変わってからは今まで使用してた筋肉も使わなくなり衰え


もやしみたいに痩せこけてた体は丸みを覚え、


逆にBMI的にちょうどいい体重になりました(笑)


 


ですがもう少し痩せたいので現在ダイエット中でございます。


最近はずっと白飯はお昼だけで朝と夜は五穀米を食べております。


 


あとはダイエットに効果的と言われているキムチ鍋と豚汁ばっかりです。


取りあえず3kgマイナスが目標なので頑張ろうと思います(^^)/


 

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事