blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【検証】ボートレース part4【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


3月だぁああああああ!!!


早すぎるぅうう!る~るる、るるるる~るる(徹子でございます)


よいしょ~!


 


という感じで勢いだけでこの場をしのぎます(;´・ω・)ふぅ


危ない危ない。


 


ということで今回も4回目やっていきますかね!


ささっといくよ!


 


大好きなボートレースでサイコロ振って運ゲームpart4



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!


 


岡山県倉敷市にある「児島競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ





※画像使いまわしますね。


今回の出た目は「1・3・4」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・3・4」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※配当金額は変わってくるので一番良いのは「4」が1位だった場合は数万円あるかもしれません。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


※すいません今回は買う時間帯がズレたため12レース中10レースの勝負となります。


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


 


結果発表



ああああ~~


3レースから買ったのですが外れちゃいましたね~(;´・ω・)


今日は「1・3・4」ではなく「1・2・4」の目でしたね!


とはいえ6,000円はまくれてないので結局マイナスではありますね(笑)


 


ではでは、また来月の5回目で当たるように祈願しておくとしましょう~('ω')ノ


 


ダイエットの結果



先月報告しましたダイエットに関してなのですが(多分誰も覚えてない)


目標にしてた-3kgまであと少し・・・!


とは言え現在2.8kg痩せましたのでほぼ-3kg成功と言ってもいいのでは・・?


 


と自分を甘やかしつつ勝利に明け暮れております('ω')b


 


興味のある方は是非ご参考にどうぞ。


 


はっすん流、食べながらダイエット法


ゆっくり痩せたい人向け。


 


ルール①


白飯は基本は昼のみ食べてOK。


難しい場合は1日2食までなら白飯はOK。


※ただし1杯まで。


 


ルール②


1週間に3食以上はキムチ鍋もしくは豚汁を食べる。


 


ルール③


油物・麺類は極力食べない。


 


ルール④


飲み物はをメインに。


 


不思議ですが自然とどんどん日が経つごとに逆に食べれなくなってきます。


筋トレはしないで良し。逆に筋肉がついて体重が変わらない。


※経験談。


 


一応これだけです。


ただし、気長にゆっくり痩せたい人向けなので3カ月以上は続けましょう。


ある日体重計に乗った時の急に体重が減ってる感は凄く感動しますよ。

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事