blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【検証】ボートレース part5【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


4月といえばエイプリルフールですが


今年のエイプリルフールは静かでしたね~


 


やはり大人になると嘘をつくという行為に抵抗も出てきますし


皆さん特に何もなく平和な1日でした('ω')b


 


毎年恒例でTwitter上ではカップルのエイプリルフールあるあるですが


「嘘で振ってみた」や「嘘で告白してみた」など行う方がいて


今年も見事に冗談が通じず別れたカップルもいたみたいですね。


 


こういうのは中学生、高校生カップルに多いようです。


特に面白かったのは学生カップルで彼女さんのほうから


「子供ができた」と嘘の報告をされて


彼氏が青ざめたツイートをしてるものでした。


 


本来喜ぶべきところではありますが学生には身が重かったのでしょう。


でも、もしもの時は責任はしっかり取りましょうね。


 


まぁ人によりますが冗談では済まない内容でもあると思うので


嘘はほどほどに('_')


 


ちょっとしたご紹介



メンズコスメさんのこちらのオールインワンジェル。


実際に使用した感想としては塗った後のベタベタ感がなく、


スッキリした感じが最高です。


 


普通はベタベタしたのが多いので男性は抵抗がある人が多い印象。


是非一度使用してみてください♪


 


大好きなボートレースでサイコロ振って運ゲームpart5



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



佐賀県唐津市にある「唐津競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ





今回の出た目は「1・3・4」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・3・4」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※配当金額は変わってくるので一番良いのは「4」が1位だった場合は数万円あるかもしれません。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


※すいません今回は買う時間帯がズレたため12レース中11レースの勝負となります。


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


 


結果発表



2個当たりましたね!


でも1が頭なので安いです(笑)


 


取りあえず今回は2,110円返ってきました('ω')ノ


今回は6,600円なので差し引いて「-4,490円」でした~('_')


 


この企画も残り7回です!


一発デカい金額が当たるよう願います!


 


先月エヴァを見てきました(^^♪



ついに終わってしまったエヴァンゲリオン。


 


この作品は僕が1歳の時から始まったアニメでして


実際にアニメを視聴したのは中学生の時だったかと思います。


 


まだ幼い僕には普通のアニメとは違いリアルな描写やグロテスクな描写などが


受け入れがたく嘔吐しそうな気持ち悪さや怖いという感情に見舞われておりました。


 


ですがそんな気持ちも視聴を進めるごとに自然と慣れていき


段々面白さが分かるようになりました。


 


そんな昔から見てた世界的アニメが遂に完結してしまった。


歴史の幕が下りる瞬間に立ちあえたということが何よりも嬉しかったです。


 


でも同時にアニメというのは終わった後の喪失感が激しく


心に穴が空いたようなどうしようもない感覚に襲われますよね(笑)


 


特にシンエヴァンゲリオンの終わり方は


YouTubeで考察動画を見て


「それで良かったんだよねシンジ君・・。」と思わせるような


悲しいような切ないような。。


 


そんな気持ちになって夜中まで考え込んでしまうほど心にきました(*_*)


でも素晴らしかった!


 


「さようなら」はまた会うためのおまじない。


そしてさようなら全てのエヴァンゲリオン。

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事