blog

BLOGブログ

ARCHIVES

【検証】ボートレース part6【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


去年の5月はこんなにも気温の変化が大きかったかな?


と思うほどに寒かったり暑かったりと体が疲れる日々でございます。


 


僕は季節では春と秋の涼しい感じが好きです。


そして夏か冬でいえば冬が好きです。


 


夏は暑くて湿気も多く肌がベタベタして嫌になるわ~(奥様風)


という感じですね。


 


ただ夏は幼いころを思い出す季節でもあり


中学時代の夏休みに一度も部活に行かず家でゲームばかりしてた日々。


 


当然学校が始まったら凄く怒られましたが当時の僕は今よりも天然で


同じ部活動の友達から「夏休みは部活に行かなくてもいいんだって。」


と言われてそれを信じて一度も行かなかった天然野郎でございます。


 


おかげさまで朝夜逆転生活を1カ月続けて夏休み終わるころには


1周して丁度朝に起きるというファインプレーな体験をすることが出来ました。


 


ありがとよい('ω')(?)


 


それでは6回目の挑戦に参りましょう~


 


大好きなボートレースでサイコロ振って運ゲームpart6



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



東京都府中市にある「多摩川競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ


今回はネットのサイコロを使いました!


※「サイコロを振る」と検索すると出てきます。





今回の出た目は「1・3・5」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・3・5」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※配当金額は変わってくるので一番良いのは「5」が1位だった場合は数万円あるかもしれません。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


※すいません今回は時間がなかった為途中参加です。


12レース中8レースの勝負となります。


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


結果発表



5レースから買い始めたのですが


4レースから買ってれば1回だけ当たってましたね~トホホ。。


 


とは言え今回は8レース勝負だったので「-4800円」でした~('ω')


 


この企画を始めてちょうど半年が過ぎましたが


まだまだマイナスが目立ちますね(笑)


 


運だけじゃなかなか当たりませんがどこかで勝利の女神が微笑むことに期待!


また次回をお楽しみに~♪


 


暑くなってきたしカブトムシ・クワガタはいかが?



やはりカブトムシやクワガタといえば「むしや本舗」ですね!


日本ではお目にかかれない珍しい昆虫がいます。


 


世界で一番デカいヘラクレスは両手で持たないといけないほどデカかったのを覚えています。


凄く貴重な体験でした。


 


カブトムシは足で捕まれると痛かったのでクワガタばかり森に取りに行ってたなぁ


と懐かしい記憶が。。はっすんは小学5年生までアウトドアでした。


 


ご自分ように。お子様用に。


是非お買い求めください

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事