blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【検証】ボートレース part7【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


また心霊動画を見る時期がやってまいりました!


毎年夏に近づくにつれ心霊系の番組や関連の動画をアップするYouTuberだったりと


コンテンツが増えるのが楽しいですね。


 


今年は一体どんな心霊動画がアップされるのか。


ワクワクが止まりません(*´ω`)


 


最近は幽霊と会話できる機械がありまして


YouTuberの方々がそれを心霊スポットで使用する動画が


少しずつ多くなってますが怖さはもちろんありますが感動がデカかったかもしれません。


 


Amazonで1万6千円くらいで売ってます。


もし僕がそれを買った時はブログネタにでもしたいと思います。


 


気になった人は調べてみてください。


「スピリットボックス」


 


それでは本題に入りまして。。7回目の挑戦の結果をどうぞ。


今回はサイコロじゃないよ運ゲームpart7


今回はサイコロではなくエフのスタッフに


1~6の数字を1つずつ選んでもらいました!


 


ペイさん:2で。



 


ボリさん:3で。



 


タカさん:4で。



という事で今回の数字は「2・3・4」に決定です。


 


今回の会場はここだ!



香川県丸亀市にある「丸亀競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


 


結果発表



今回は1レースから買いましたが「2・3・4」無い/(^o^)\


おしかったのは「2・6・3」「3・4・6」の2点ですかね・・!


 


今回は-7,200円でした(笑)


 


次回はサイコロかまた誰かに選んで貰うかは気分次第・・・


という事で次回もお楽しみに~♪('ω')ノ


 


蒲鉾おいしいよ



普段蒲鉾を食べることが少ない僕ですが


社内の撮影が終わった後に何点か頂きました♪


 


凄く美味しかったです('ω')ノ


色々な味があったのでお試しセットをお勧めします。


是非食べ比べしてみてください~!

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事