blog

BLOGブログ

ARCHIVES

【検証】ボートレース part8【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


7月になりましたよぉ~い('ω')


残り5か月だなんて・・いろいろ焦っております(/・ω・)/


 


前回のブログに書いたように今年も心霊動画が豊作!


たくさんYouTubeで見て楽しんでおります♪


 


やっぱり幽霊は人間が死んだ後に魂だけが残ったものなので


不思議な存在だなと思いますね~。


 


そして生きてる人間の一部の人に付属する「霊感」という第六感。


小さいころから僕も霊感がありますが不思議な感覚です。


 


・幽霊は全員生きてる人間を見ることができる。


・人間は幽霊が見える人と見えない人がいる。


 


大体世間的にいう幽霊というのは


・死後に自分が死んだことを理解できない人


・死んだことを受け入れらない人


が、幽霊(魂だけの存在)になり


現世を彷徨う浮遊霊、死んだ場所から離れない地縛霊となります。


 


悪い幽霊もいれば良い幽霊もいるはず。


言葉が交わせるなら友達になることもできるかもしれない。


 


だけど幽霊とは余り話さない方がいいと言われてるように


悪霊であれば話すと死後の世界に引きずり込まれそうになるそうですね。


見えない力により事故にあうかもしれません。


 


実際に起きた事例としましてはタクシー事件ですね。


タクシーの一部では社内カメラを設置してるタクシーがあります。


 


お客さんを拾って目的地まで話しながら移動してたらしいのですが


気づいたら海の中に落ちてたそうです。


そしてタクシー運転手は亡くなったそうです。


 


その時の、社内カメラを確認しましたら後ろには誰も乗ってないのに


「お客さん」という誰かと笑いながら話してる姿が映ってたそうです。


そのまま海に突っ込んで沈んでる間も笑いながら話してたとのこと。


 


このように危険もつきものなので基本的には目で見えても


人ではない事に気づいたのならば話しかけないことが吉ですね。


 


サイコロ降って運ゲームpart8



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



長崎県大村市にある「大村競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ


今回はネットのサイコロを使いました!


3個いっきに回せます。



今回の出た目は「1・3・5」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・3・5」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※配当金額は変わってくるので一番良いのは「5」が1位だった場合は数万円あるかもしれません。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


※すいません今回は時間がなかった為途中参加です。


12レース中10レースの勝負となります。


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


結果発表



外れです~!くぅ~今回も当たりませんでしたね!


でも毎回あるあるなのですが違うボートレース場を買ってたら


当たってるんですよね・・(笑)


 


サイコロから場所を選ぶまで、まさに運ゲー。


最高に楽しいですね('ω')ノ※もう手遅れです。


 


今回は8回目なのでこの企画も残り4回・・・!


今年の11月までなので年末前に万舟が当たることを祈って終わります(。-人-。) 


 


暑いし、そーめんでも食べ、、ちゃんぽんだ!!



そーめんもいいですが、ちゃんぽんもおいしい!!


本場長崎のちゃんぽんは、こちらのお店で食べれます(/・ω・)/


気になる方は画像をクリック♪


 


僕もお腹が空いてきました・・・!

急いで帰るぞ~(^^♪


 

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事