blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【検証】ボートレース part9【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


8月突入!夏本番の季節がやってまいりました~!


暑くて日焼けしそうだぜ!


 


でも大丈夫!


今年から日焼け止めを毎日使ってるおかげで


真っ黒くろすけにはなってない!


 


肌が白いほうが好きなのです!


多分今までで一番真っ黒になったのは


ロードバイクでサイクリングしてた時期だぜ!


 


あの頃は足が特に真っ白すぎる肌と赤黒く焼けた肌の境界線が


くっきりしすぎて靴下履いてるといっても過言じゃなかったぜ!


 


よっしゃ!


この勢いで今日のボートレースタイム突入だZ~!\(^o^)/


 


サイコロ降って運ゲームpart9



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



群馬県みどり市にある「桐生競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ


今回はネットのサイコロを使いました!


3個いっきに回せます。



今回の出た目は「3・4・5」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「3・4・5」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※今回は特に当たりにくい数字が出てしまったので当たれば数万円確定でしょう!


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


※すいません今回は時間がなかった為途中参加です。


12レース中9レースの勝負となります。


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


結果発表



今回も外れましたね~(;´Д`)


さすがに345は当たりにくいぜ・・・。


 


まぁ全部運ゲーなので仕方ない('ω')b


 


検証終了まで残り3回!


勝利の女神よ我に力を/(^o^)\


 


最近お口の中のトラブルが多いよね




最近エフでは歯に関する事例が多く、僕もそのうちの一人でございます。


僕の場合は、夜中に友達とゲームしてた時にお腹が空きすぎて


超固焼き煎餅を食べました。


人生で初めて一発では歯で噛めないほど固かったですが


無理やり噛んでボリボリ鳴らしながら食べました。


 


歯が折れるかと思いました。


 


はい、次の日起きたら歯茎が一部腫れてまして。。。


数年ぶりの歯医者へ。。


 


そして治療が行われ無事歯茎は元通りになりました。


しかし、歯石除去で何回か通わないといけなくなったので


今年中には全部完了させたいな。そう思うこの頃でございます。


 


高木薬品さんのソラデーは半導体+ソーラーパネルの


ダブルパワーで歯垢をカットするようです・・!


ちょっと気になっておりますので購入検討中~(/・ω・)/


 


皆さまの歯事情が早く解決しますように★

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事