blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【検証】ボートレース part10【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


9月到来!よくよく考えてみれば来月には年に一度のイベントである


ハロウィンが待ち構えてるじゃありませんか。


 


今年で4回目になるのかな~('ω')


僕は毎年アニメのキャラクターのコスプレをして一人で楽しんでますが...笑


 


この時期になると早めに仮装するキャラを決めておかないと


商品購入から遅くて2週間くらい届くまでにかかるんです。


 


Amazonプライム対象商品が意外と少ないんですよね( 一一)


 


取り敢えず考えますぞよ~('_')


 


本題入ろうか!


 


サイコロ降って運ゲームpart10



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


今回の会場はここだ!



大阪府大阪市にある「住之江競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ


今回はネットのサイコロを使いました!


3個いっきに回せます。



今回の出た目は「1・4・6」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「1・4・6」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※今回は特に当たりにくい数字が出てしまったので当たれば数万円確定でしょう!


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


※すいません今回は時間がなかった為途中参加です。


12レース中11レースの勝負となります。


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


結果発表



外れか~( 一一)


「1と4」「1と6」の組み合わせは沢山ありましたが


1・4・6は無かったですね~('ω')


 


このシリーズも残り2回です!


大番狂わせの大逆転ホームランは来るのか・・・


はたまたこのままマイナスで終わってしまうのか・・・


 


ギャンブル好きの皆様どうぞ最後まで見守りくださいませ<(_ _)>


 


そろそろスマホケース変えようかな


僕のスマホケースは、今の携帯を買ったときに一緒に買ったので


まだ1年半くらいだったかと思いますが既にボロボロ・・・。


 


画面が傷つくのが怖くて基本的には画面までカバーするタイプを選んでます。


そろそろ買い替えてもいいのでは・・心機一転というわけでもないけど


衣替え的な感覚で・・・と考えつつある今日この頃。


 


どうでもいいですよね(笑)


 


でもやっぱりスマホケースといえばコムワップさんがおすすめ♪



品揃えは抜群です。


是非一度見てみて~(/・ω・)/

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事