blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【検証】ボートレース part11【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


さてさて、いつもの挨拶も済ませたところで10月でございます!


ハロウィンの時期がやって参りました('ω')ノ


 


今年はどのコスプレをしようか悩みに悩んでいまだに決まっておりません!笑


この会社に入社してなければ一生することもなかったコスプレも


今回で4回目になるのかな・・・?


 


夢がひとつ叶って十分満足しております('ω')b


コスプレすると自然とメイクにも興味湧いてきますよね。


クヲリティはそこまでありませんが、そのキャラを好きな子のためにも


幻滅しない程度には寄せようと頑張っております(笑)


 


とは言え、皆が知ってるキャラクターだと


どうしてもクヲリティ面は気にしてしまうので


主人公キャラは毎回避けさせてもらってます(*- -)


 


知ってそうで知らないような。。


「あ~そのキャラそんな感じだったよね~」くらいのところを突いていきたいですね。


 


今年は新入社員も増えたのでどんな仮装で登場されるのかも


楽しみにしております(^^)


 


という事でお楽しみに(-ω-)/


 


サイコロ降って運ゲームpart11ではなく...



今回はサイコロではありません!


 


休日に友達とゲームをしてる時に、ふとブログのことを思いだしたので


今回は友達に適当に1~6の数字を選んで貰いました~(-ω-)/


 


という事で選んで貰った数字はこちら!


 


「1・2・4」


 


 


着順は「1・2・4」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


 


今回の会場はここだ!



群馬県みどり市にある「桐生競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


▪実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


結果発表



ん・・・・!!!!!


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


 


友よナイスだ~\(^o^)/


5Rと10Rで当たってます!


 


久々の当たりです(^^♪


 


9,060円と1,020円なので合わせて


10,080円ですね!


 


今回は1レース~12レースまで全部参加したので


掛金が7,200円です。


 


つまり差し引いて『+2,880円』でした(笑)


いやでも、良かった良かった('ω')


 


金額はそこまで多くはないですが久々に当たると嬉しいものです。


これが運ゲーム。


 


さてさて、この企画も残すところあと1回になりました。


次回の11月のブログを持って終了となります。


 


今のところ毎回読んでくださってる方はお分かりの通り


トータルでマイナス金額なのは確定なので


今回少しだけプラスだったのは助かりましたが


全ては次回決まります。。。


 


運で勝負するからこそ勝った時には必ず皆こう言うだろう。


「奇跡」と。


 


その奇跡(数%の確率)を追い求めて最後の戦いを迎えましょう。


 



 


とならないように・・・(フラグか?)


最後まで応援宜しくお願い致します!


では次回をお楽しみに!デュエルスタンバイ!!!


 


意外とこのブログおじ様方が見てるのかな?


勝手な偏見ですがギャンブルブログには


男性、特におじ様方が集まりやすいのではないかと思っております。


という事でグルコサミンフレンドVをオススメしておきます。


 


現在はセール期間中のためクーポンで安くなるそうですよ☆


いつまでも若々しいお姿で。


—―― ― ― With a youthful appearance forever.


 

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事