blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

初陣!!





 

 

皆さん、はじめまして

この度、3月13日よりエフに中途入社しました

ペイです!!

 

 

ペイとは?


 

 

最近、コンビニレジでは当たり前の

 

 

皆さんもご存じ!

 

 

 

そう!PayPay!!

 

ではなくて

 

 

 

名前のジュンペイからニックネームをつけていただきました!

 

 

ペイです!

 

 

私は小学3年からサッカーを始めて

 

それからというものは

 

サッカー!サッカー!サカサカサカサカサッカー!オーレー♪

 

ってな感じで

 



 

 

サッカーに明け暮れた日々を過ごし

 

高校3年時は現役選手兼指導者として

 

教わる側と教える側を両方経験しました。

 

 

サッカーの現役選手は高校卒業とともに卒業。

 

 

しかし、指導者の魅力に惹かれ高校卒業後はそのまま教えていたクラブチームに就職し、約13年間サッカー漬けの仕事をしておりました。

 

 

転機の子


 

 

昨年、流行りましたね

 

「あの光の中に行ってみたかった」

 

…一度は言ってみたもんじゃないですかね

 

 

興行収入60億を突破する大ヒット映画

 

 

『天気の子』

 

っではなくて

 

 

この度、縁があって転機が訪れエフに入社させていただきました!

 

全くの畑違いで、ボールを毎日触っていたあの日から、今はパソコンを毎日触る日々を奮闘中です。

 

しかし、入社して会社に通勤したのは数日

 

入社する前、私事でコオーディネーショントレーナー資格を取得するためにドイツに2週間滞在していました。

 

帰国して数日後にヨーロッパでのコロナ感染爆発が取り沙汰され

 

念のために帰国から2週間、自宅待機させていただきました。

 

 

入社して早々会社にご迷惑をおかけしたことは深く反省

 

 

 

そして自宅待機が明けて

 

さっ!これから!

 

っていうときに今度は日本、熊本での感染増加に伴い

 

エフでも在宅ワークの措置が取られました

 

早めの判断は流石でした!

 

 

そんなこともあり、会社には数日の出勤しかしておりません。

 

もちろん、在宅でしっかり仕事をさせていただいてます!!

 

人生で1番家にいるんではないかなと思うぐらい

 

 

安心安全なステイホーム中です。

 

 

 

あの光の中に行ってきます


 

 

しかし、天気が良い週末にもなると、、、

 

 

やっぱりしたくなりますよね

 

 

 

自宅でBBQ!

 

 



 

 

ジューシーなお肉のお供に

 

 

ほっかほかのお米を片手に!

 

お米選びに悩んだらこちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



 

 

 

美味しいお米が選べます(^^)/

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事