blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【夏の終わりを告げる】それ行け!大工のペぇさん!

 


 


みなさん、ご無沙汰しております。


 


夏の蒸し暑い~感じもすっかり遠のいていますね~


 


秋生まれのぺいは、秋のこの空気感がとてつもなく好きなんです(^^)


 


夜の田んぼ道を自転車で走り、ほわ~んと香る畑の香水を嗅ぎながら。。。


 


♪ど~るちぇあ~んど、ぎゃばっにゃ~♪


なんて歌いながら秋を感じる今日この頃です(^^)


👆巷でつい最近ブームを巻き起こした


 


 


『香水』


👆クリック👆


 


 


 


 


 


 


 


おっと。


 


失礼しました(^^)/


 


リンクが香水/瑛太じゃなかったですね(〃▽〃)


 


ななななんと


 


先日、ウマウマさんのYouTubeチャンネルが開設されました!


 


チャンネル登録をぜひお願いいたします(^^)/


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


 



 


 


なんと、なんと!


お得情報が続々入ってくる予感!


 


#純国産馬を熊本から世界へ


 


すぐにでもお買い求めの方は


こちらから↓


ウマウマ 純国産馬刺し専門店


 


 


わたしも何度か、いただきましたが


 


そこらの居酒屋さんで出てくる馬刺しとは、格別に違います。


長年、熊本に住んでいて馬刺しも数多く召し上がってきましたが、


ウマウマさんの馬刺しは一味ちがいますね!


なんと、試食ができるリアル店舗も!?!?


 


馬刺しを試食できるなんて!!!!(^^)/


 


詳しくは、YouTubeをご視聴ください!


 


 


本題は何処へ


 


 


っと


 


ついつい馬刺し屋さんで盛り上がっちゃいました(^^)/


 


 


えーっと


 


 


大工のぺぇさん


について書きたかったのですが


 


 


来月までしっかり温めときます!!


 


 


【次回予告】


 


10月予定


 


『ぺぇさん、実家の風呂場を直す~メーカー泣かせの巻~』


 


乞うご期待!


 


 

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事