blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【2021年】今年の抱負は『腹八分』のペイ

こんにちは


 


遅ればせながら




あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします!




エフに入って、はじめての正月を過ごさせていただきました〜


 


皆さんは今年の正月はいかがでしたか??


 


コロナ禍というなんかしっくりこない正月だった方は多数おられるかと、、、


 


密を回避


 


自分はというとコロナの心配のない信頼できる友人とゴルフに行ってきました!


 



 


おそらく、2年振り?ぐらい


 


普段、打ちっぱなしに行くわけでもなく、前日に練習することもありません(^^)


 


ですが、一丁前に年間1万円のゴルフ保険というものに加入しており、たまには行かないと。。。


 


って感じで急遽行くことになったんです。。。


 


スタート時間は、人を避けるために日の出スタート...zzz


 


 


一番、自信があるのはグリーン周りのアプローチ⛳


 


これは、わたくしの恋愛のアプローチとは反比例しているようですが。。。


 


ゴルフのアプローチはとてつもなく魅惑的なんです。


 


転がす技もロブショットもやっちゃいます


 


 


が、しかし


 


 


アプローチがいくらうまくいっても、、、、


 


 


最後の詰めが甘い、ぺいです。


 


 


カップを過ぎては、汗をぬぐい


またカップへ、、、


またまた通り過ぎて


 


カップ周辺を行ったり来たり。


 


 


仕留める力が足りませんね。。。。


 


 


これは、仕事にも繋がる部分でもありますよね


 


決断力、決定力


 


最後にバシッと決めれるような人間になれるように今年の抱負を


 


『腹八分』


 


としました!


 


人間は、満腹になると行動力が鈍ってしまいます。


 


そこを鈍らせないためにも、常にハングリー精神を持って何事も取り組んでいこうと思います!!


 


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!


 


=====


 


腹八分は回避できず


 


高校時代の部活の先輩が運営している焼肉、ステーキ屋さん


 


この度、Yahoo店に出店されております♪


 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像をクリックしてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 


【食べログ西日本100名店!】にも選出されております!!


 


ご自宅でご堪能してみてはいかがでしょうか(^^)/

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事