blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【365日】~出会いがあるから~

 


どうも


 


1ヵ月ぶりぶりざえもんです。


 


っと昭和のおじさんスタイルでの登場!ぺいです(^^)


 


先月のブログでゴルフ熱が過熱と言いましたが、、、


 


2月は1回もいけず。。。。


 


熱は何処へ~笑


 


何はともあれ


 


月日が経つのが早い。


 


気付けば、入社して1年が過ぎました!


 


昨年のこの頃は、ちょうど自宅待機を強いられていましたね。


 


入社の2日前まで、2週間ドイツの方に資格取得の勉強に行ってまして、、、、、


 


帰国するや否や


 


欧米でコロナ感染爆発のニュース


 


ドイツ滞在中は手すりに触れない、常に消毒をするなど感染対策はばっちり


 


が、しかし安全を考慮して帰国から2週間は自宅で仕事をすることに。


 


 


ん~、懐かしい


 


まずは、業界初めてって言うことでパソコンに慣れるのに苦労しましたね~


 


今は、少し毛が生えたぐらい成長したかな~と(^^)/


 


ですが、エフ社員の方々のようになるまでは、まだまだって感じです


 


昨日より今日


今日より明日


 


っと言ったように、日々変化と成長を求めて2年目へ突入させていただきます!!


 


余韻を


 


それでは、ドイツ滞在中の写真を一部紹介していきます!


 



 


まずはこちら。


 


写真のタイトルは


 


『で?』


 


です。笑


 


個人的にこういうどうでもいい写真好きなんです。


 


モスクワ上空ですね笑


 


そう!みなさん、お察しの通り!


 


ここでペイが口にしたのは、長いフライトを経て


 


ドイツにもう着くわ♪ (もうスくわ)  (モ~スクワ)


 


モスクワ上空で、そうつぶやいたのでした。


 


(;´д`)トホホ


 


ドイツに着くや否や


 


モスクワ上空で、激寒になったのがいけなかったのか。


 


先輩と宿に入り、早速スマホの充電をしようと


 


コンセントを挿した瞬間!


 



 


写真のタイトルは、、、


『寒かったダジャレはホットいて~』


 


うん!


寒さに凍えながら、早く温まりたかったんでしょう。


 


変圧もちゃんとしたのですが、なぜかボンっと爆発音笑


その瞬間、複数あったコンセントはほとんどが死亡笑


テレビもつかなくなって、来て早々やらかしました。


 


それから、コンセントが復帰したのは1週間後でした。


 


自然と心が、ホットになったのは言うまでもない。


 


 


心が温まれば


 


陽気なペイは


 


ホテルから出て散歩しに行くことに


 


滞在した地域は、ドイツのライプツィヒという街


 


ライプツィヒはドイツを代表する音楽の街として有名です


 


って言っても自分も知らなかった笑


 


そして、興奮したのは、『音楽の父』としてみなさんご存じの


 


ヨハン・セヴァスチャン・バッハ


 


のお墓がある教会があったということ。。。


 



 


 


写真のタイトルは


『バッ!はっはっは~!』


 


っと、ドイツで世界の歴史に触れることができました!


 


ここライプツィヒはもっと世界的歴史があるのですが、小出ししていきます(^^)/


 


 


========


 


布団は自宅に限る


 


やはり、旅行と言えば


 


ベッドが気になりますよね。。。


 


三ツ星ホテルだったからそこまで気にしなかったんですが、、、


 


帰国して自宅のベッドで寝たときは、最高でしたね!!


 


皆さんも経験あるのでは????


 


 


ってことで、寝床に拘りたい方必見!!


 


 



マットレスのことなら


>>クリック<<


 


ぜひ、お試しください!!

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事