blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【梅雨】~雨”も滴るいい男~

 


水も滴るいい男ではないペイ


 


どうも!!すこぶる元気なペイです!!


 


熊本は、例年よりとても早く梅雨入りしました~


 


良いことなのか、、、???笑


 


梅雨が早く終わって、夏が早く来るのか


 


それとも、ロングな梅雨シーズンに見舞われるのか


 


いずれにしても、災害がないことを祈るばかりですね!!


 


やはり、自分は雨の日は憂鬱になります。


 


車の乗り降りで、ずぶ濡れってことは多々ありますよね~


 


乗降の時に、濡れない車が開発されないかな~と、日々思ってます。。。


 


もうあるのかも⁉⁉


 


昨年、ドイツに行った際にフォルクスワーゲン本社工場を見学する機会がありまして


 


なんというか、ドラえもんの世界?


 


ん~


 


とにかく、進んでいる!!


日本から、近未来の異空間に行った気分でした(^^)/


 


ワーゲンと言えば、みなさんご存じ


ワーゲンバス タイプⅡ


こちら初代を目の当たりにして思わずパチリ



 


自分が高校の時に、免許取ったら乗りたい車No.1!の車でした!


 


が、しかし今乗ってるのは、実用性重視のプリウス笑


 


最近、個人的にハマっているサッカーくじtotoが当たったら、二台持ちしてやろうと


 


企んでいます(^^)/


 


ワーゲン本社で、感じたことは


 


知らないところで、ビックリするような開発が次々と進んでいるってことです。


 


自分は主に企画系の仕事に携わらせていただいていますが、良いアイデアを出すために


 


様々な情報や現場の状況をしっかりと把握しなければいけないなと、日々奮闘中です!


 


この業界に入って、二年目ですが最近は店舗様の数字にも興味が湧いてきており


 


自分の施策で何かしら数字に表れたときは、嬉しい気持ちになります(^^)/


 


目標は高く!!


 


 



 



 


 


世界最高価格、世界最速のブガッティに乗れる日を夢見て、、、、、


 


熊本でこれに乗ってたら、自分がサッカーくじtotoで10億当たったと思ってください(^^)/💰笑


 


 


 


梅雨よ、早く明けてくれ


 


夏本番!!を前に


 


清涼食品のご紹介です♪


 


 


長崎ちゃんぽん半額 10%OFFクーポン


 


期間限定で、クーポン付!!島原手延べそうめんがお買い得です♪♪


 


 

この人が書いた記事

ペイの記事をもっと見る

関連する記事