blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【検証】ボートレース part12(最終回)【サイコロ振って出た目だけを買ってみた】


皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです(`・ω・´)


 


ついに11月ですね!


20代になってから1年がこうも早いかと思い知らされております('ω')


 


11月にもなり、次にやって来るのは12月のクリスマスです⛄


今年もボッチの全国の皆さま!一緒にメリークルシミマスで乗り切りましょう♪


 


取り敢えず二十歳の時からサンタさんは来なくなりましたが・・・(すっとぼけ)


今年は何をお願いしようかな~(白目)


 


そうだ!


サンタさんが沢山プレゼントを入れられるように大きな靴下を用意しておこう!


一緒の考えになってる方には冬の季節にも優しい暖かい靴下をおすすめ!



これからの季節に。サンタクロースからのプレゼント入れ物用に。


---Merry Christmas


 


ハロウィン裏話



もうすでにエフのブログでも投稿されておりますが


今年のハロウィンは「黒執事」というアニメに出てくる


アンダーテイカー」というキャラクターのコスプレをしました~!



≪ここだけの裏側エピソード≫


①Amazonで注文した衣装が届くのが予定日よりも4日ほど遅くなり慌てふためく。


➡ 出品者と佐川急便に何回も問い合わせて何とか間に合いました。


上海から運ばないといけないらしくコロナの影響もあって遅れたそうです。


毎年コスプレ用品はAmazonでもプライム商品じゃないものが多いので注意です♪


 


②メイクは一発勝負。


➡ 先ほども書いたように予定日より遅れて届いたので人生初の一発勝負でした。


いつもは1週間前くらいに一度メイクも衣装も着て調節するんですが


今年はバタバタでした( ´Д`)=3 フゥ


でも二重メイクが「ちゃんと二重に見える」と褒めて貰えて嬉しかったでござる。


 


黒色の爪をしてるキャラクターなので粘着テープ付きの黒爪も購入したが…


➡ 粘着力が弱く断念。


そんなに手元とか、みんな見ないだろうけど隅々までコスプレしたい人なので


今回も細かいところまで力入れたんですが黒爪と指輪は断念しました。


指輪はキャラクターがしてるものが売ってなかったので諦めたんご。


でも今までマニュキアみたいな塗るものしか知らなかったので知識が増えました。


 


といった感じです('ω')b


今年も楽しいハロウィンが出来たのも皆さまのおかげです。


この場を借りて心より感謝致しまする!また来年も楽しみましょう♪


 


サイコロ降って運ゲームpart12(最終回)



【ルール説明】


①サイコロは3回振る。


②1~6の数字で同じ目が出た時は振りなおす。


③ボックス(3つの数字が順番は関係なく1~3着以内に入ってれば当たり)で買う。


※当たる確率を上げるため。


 


ラストの会場はここだ!



愛知県蒲郡市にある「蒲郡競艇場」を今回の舞台に選びました。


理由はありません!勘で選択しました('ω')


 


サイコロ振るよ


今回はネットのサイコロを使いました!


3個いっきに回せます。



今回の出た目は「2・3・6」です!


こちらを先ほどのルールに沿ってボックス買いしますので


着順は「2・3・6」が1~3位に入ってれば順番関係なく当たりになります。


※今回は特に当たりにくい数字が出てしまったので当たれば数万円確定でしょう!


 


全レース(12レース)をボックス買い(1レース100円×6通り=600円)なので12×600=合計7200円。


つまり7200円以上の当たりが出れば勝ちということです。


 


当たることを祈りましょう!


※すいません今回は時間がなかった為途中参加です。


12レース中11レースの勝負となります。


 


実際に購入した証拠画像はこちら



※今回はスマホで購入しました。


結果発表



おおおおおおおおおおおおおおおおお~!


236という数字は正直当たりにくいのですが


なんとか4レース目で1回当たりましたよ~い!


 


でも今回は11レース参加したので


6,600円-4,060=-2,540円でした~(*_*;


まぁ1回当たっただけでも良かったです!


 


ということで最後に万舟券が当たる奇跡はおきませんでしたが


これで去年の11月より始めた「サイコロ検証企画」を修了させて頂きます!


 


最後に1年間の結果をご覧ください。


 


最終結果まとめ


2020年11月・・・-7,200円(全レースハズレ)※投資7,200円


2020年12月・・・-880円(1個当たり)※投資7,200円


2021年01月・・・-7,200円(全レースハズレ)※投資7,200円


2021年02月・・・-6,000円(全レースハズレ)※投資6,000円


2021年03月・・・-4,490円(2個当たり)※投資6,600円


2021年04月・・・-4,800円(全レースハズレ)※投資4,800円


2021年05月・・・-7,200円(全レースハズレ)※投資7,200円


2021年06月・・・-6,000円(全レースハズレ)※投資6,000円


2021年07月・・・-5,400円(全レースハズレ)※投資5,400円


2021年08月・・・-6,600円(全レースハズレ)※投資6,600円


2021年09月・・・+2,880円2個当たり)※投資7,200円


2021年10月・・・-2,540円(1個当たり)※投資6,600円


 


合計投資金額・・・78,000円


合計レース数・・・130レース


当選レース数・・・6レース


合計当選金額・・・22,570円


・・・・・


結果・・・-55,430円


 


≪今回の検証から皆さまに伝えたい事≫


①運だけでは奇跡が起きない限り基本当たらない。


②世の中そんなに甘くない。


③ギャンブルを「遊び」ではなく「稼ぎ」を意識してやるならデータ分析して自分で考えよう。


 


応援してくださった人がいましたら1年間見守ってくださりありがとうございました!


以上!体を張った自腹検証企画でした('ω')ノ


 


次回からのブログでは「新しいシリーズ」or「単品」か考えておきますね!


それではまた~(/・ω・)/☆彡

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事